※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の結果から妊娠しているか不安ですが、排卵検査薬では妊娠を確認できません。検査薬の結果だけでは判断できません。

早期妊娠検査薬が薄くなったような気がします。
一番上が高温期10日目朝イチ
二番目が高温期12日目朝イチ(今日の朝)
三番目が今日の夕方の排卵検査薬

あまり知識がなくて申し訳ないのですが、
どこかで排卵検査薬に陽性がでると妊娠していると見たことがあり、三番目に排卵検査薬を載せました。

これは妊娠していると思っても大丈夫でしょうか??
(写真は18時頃に撮った為時間経過しています。朝はもう少し薄かったです。朝の場合だと10
日目よりも12日目のほうが濃く見えたように思えました)

流産を2度経験している為、不安で仕方ありません。

よろしくお願い致します😖

コメント

mama

わたしも不安だったので信憑性はないけど、排卵検査薬で強陽性を確認してから妊娠検査薬を使いました。
生理予定日でもっと薄かったです!ラッキーテストだからかもですが💦

10日目と12日目の差は写真ではわからないけど、今のところ妊娠されてるのではないでしょうか😍
たまごちゃん頑張れ〜🥚✨✨

• あちゃ🔰

あちゃ🔰

回答ありがとうございます🥲
    わたしもラッキーテストです!!

10日のほうが直後は薄かったので、2日寝た分濃くなってるのかな〜?とか変なこと考えちゃいます🤣

妊娠しているとおもうと言っていただけてほっとしました😖
    妊娠継続したいよ〜〜〜!!
    ありがとうございます😌

• 2月14日