※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinaaa
お出かけ

千葉県のイオンモール幕張新都心にある「カンドゥー」に行かれた方教え…

千葉県のイオンモール幕張新都心にある「カンドゥー」に行かれた方教えてください🙏

土日の1部に行く予定ですが、予約順がA20くらいだと、希望したものが予約できない、、なんてことはありますか??

また、皆さんどれくらいの数の体験ができましたか??

コロナで体験人数がそれぞれ減ってるみたいなので、どうなのかなーと思ってます💦

コメント

もんた

やはり希望のものがすべて出来るとは限らないので、やりたいものからやるか、とにかく数をこなすかになりますね😀
モデル、たこ焼き屋さん、アイス屋さんは人気ですね!
前日行った時は小学校の遠足とかぶったせいか、勇者も無くなるの早かったです😓
うちは7個くらいやりました!
平日休みでしたが、やはり遠足のおかげで混雑してました😅

• もんた

もんた

ちなみに私はA2で入場しました。
    昔と違って親がアクティビティの予約をできるようになったので、とにかく時間になったらすぐ次の予約に必死でした🤣

• 2月14日
  • rinaaa

rinaaa

すみません、下に書いてしまいました💦

• 2月15日
rinaaa

A2は羨ましいです😆
7個もできたの凄いですね!

たこ焼きもアイスもやりたいみたいですが、とりあえず一つはできたらOKくらいに考えてた方が良さそうですね😅

親は疲れそうですね🤣ありがとうございました♪