※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ファッション・コスメ

オルビス使っている方、クリアとユーどちらも使ったことある方、どうで…

オルビス使っている方、クリアとユーどちらも使ったことある方、どうですか?
わたしはニキビが多い方で何年も前からずっとクリアを使っています!
でももうじき30になるのでクリアじゃ物足りなくなってきました!
ユーはどうでしょうか🥺?
何年か前にお試しセットを使ったらニキビがができた気がして、それから結局かえられずにいます……

コメント

ママリ

クリアはパシャパシャ系ですが、ユーはとろっとした化粧水です!
長年クリア愛用していますが、ユーは合わなくてニキビでます😅
肌に浸透していかない感じがするんですよね、、。
ユーのクリームもサラッとしているのに肌に乗せるとベタつく感じが苦手で合いませんでした😢
乾燥とニキビで悩んでいる妹は、ユーが合うそうでずっとリピしてます!人によりますね☺️
私は28歳ですが、クリアの保湿ジェルだと足りないので別メーカーのクリームを使ってます✨

ママリ

3年くらいクリアをライン使いしてて、ニキビができなくなったのでユーシリーズを使い始めて2年ほど経ちました!
ユーは化粧水がとろりとしてて私の好きなタイプなので気に入ってます!
私の肌には可もなく不可もなくって感じですかね。もっと良いものがあれば乗り換えるかもです。
ユードットも使ってみましたが値段の割に…って感じでした。