※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも、高温期12日目で排卵は確定ではないです。基礎体温を測定し、生理周期を考慮してください。

たぶん高温期12日目です。排卵は1/31〜2/2の間だと思います。確定ではありません。

今の時点で排卵検査薬が陰性だともう希望はないでしょうか?
余っていたので用途が違うのはわかっています、そこへの意見はご容赦ください。

基礎体温はります。
生理周期は28〜32です。

コメント

🐻‍❄️

こんばんは!
排卵検査薬試しちゃいますよね😂
以前調べまくった時は、排検は全く反応しなかったけど妊検は反応した、排検が終了線より早く出て濃さが逆転していたら妊娠していた、排検が終了線と同じくらいだったのに線妊娠していなかった…などなど、人によって全然違いました🤔💦

私事で申し訳ないのですが、今周期陽性が出まして、排卵検査薬を試してみたくてちょうど12日目にやった画像がありますので参考までに貼らせていただきます。
よろしければらご覧ください。
ちなみに、ゆっくりではありましたが確かに終了線に尿が到達する前から線が出始めて、どんどん濃くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😢
    排卵検査薬してしまいます。。
    やはり陽性になりますよね💦
    確かに、色々なパターンがあるとは思うので希望を捨てられずにいます🥲
    12日以前にはされませんでしたが??

• 2月14日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私の場合は出ましたね😣💦
    希望を捨てられないお気持ちわかります!💦
    日にちが近くて参考になるかわかりませんが、11日目のものです。
    私の場合、妊娠していない時も排検が割と濃いめに反応していたので判断できないなと思って、9日目から妊検を使って陽性が出ていたので、今回はこの2日間しかやりませんでした😣

• 2月15日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

妊娠していなかった周期の2周期分のお写真も貼っておきますね!(文字の色ごとに周期異なります)
    もしよろしければご活用ください🙇

そもそもまだhcgの量が少ないとか、はじめてのママリ🔰さんが妊娠時排検で出ないタイプとか、何かあって実は排卵日がズレていたとかあるかもですので、生理来るまではモヤモヤかもしれませんが、がんばって待ちましょう!!😣
    早く赤ちゃんに逢えますように🙏🏻✨

• 2月15日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

はじめてのママリ🔰さん

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな丁寧にありがとうございます😭
    妊娠していない時でも期待しちゃうような線でてますね。。検索魔になるので情報も偏ったりでソワソワしかしなくて💦
    ギリギリまで期待しながら待ってしまうので落ち着くよう言い聞かせながら待ってみます😣

妊娠おめでとうございます♡

• 2月15日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

とんでもないです!
    私も妊活期間はとにかく検索しまくっていましたし、兆候がなくても毎月希望を捨てきれなかったので、お気持ちわかります😣💦
    ソワソワは強敵かと思いますが、頑張ってくださいね😖

微力ながら応援しております🙏🏻✨
    お祝いのお言葉、本当にありがとうございます☺️

• 2月15日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

自分がグッドアンサー頂けることがあるなんて思ってもいませんでした😳💦
    ありがとうございます🙇✨

• 2月15日