※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

陣痛が不規則で、痛みがあるにもかかわらず弱まったりして不安です。赤ちゃんは元気で、子宮口は3cm開いています。陣痛が戻ってくるか心配です。

40w1dです。

昨日の夕方から10分間隔の陣痛。夜中には7〜8分で、間隔はあまり短くならなかったですが、かなりの痛みも出て来ていました。

ほぼ寝れていなくて、今朝1時間ほど仮眠してしまい、その際に陣痛が遠のいてしまいました😭かなりの痛みもあったのにそれすらも弱くなり...。

午前中産院に連絡して診てもらい、赤ちゃんは元気で、子宮口も3cm開いてると言われました。

お昼からは12〜13分間隔の陣痛。痛みはまだ我慢できる程度です。また5〜6分間隔になるまで明日まで様子見てと言われました( ; ; )

ふりだしに戻ってしまい挫けそうです、、、

陣痛は遠のいても、待っていればまた来るものなんでしょうか😭?

昨夜寝れていないので昼寝すると30分間隔が空いたりもするし、寝るのも陣痛がなくなりそうで怖いし、このまま陣痛がなくなれば入院して促進剤とかなるんでしょうか😥?

コメント

パイン

あと1週間くらい本陣痛がなければ入院の促進剤になるかもですね😅

少し動いた方が陣痛くるかもしれないです。無理のない範囲で階段昇り降りとかいいです。

• nana

nana

自宅の階段の昇り降りしてたら、お腹張って来ていい感じでした❤️それからまた10分間隔になってきました!!ありがとうございます🎶

• 2月14日