※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すえっこ
産婦人科・小児科

滋賀県で避妊リング(ミレーナ)を入れたことがある病院を探しています。口コミやホームページ情報では情報が少なく悩んでいます。大津~野洲でオススメの病院を教えてください。

滋賀県で避妊リング(ミレーナ)を入れたことある方いらっしゃいますでしょうか?
大津~野洲ぐらいでオススメの病院あったら教えて頂きたいです💦
調べても取り扱かってるところの口コミ悪かったりそもそも取り扱ってるとこホームページ見る限りだと少なそうで悩んでます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も探してますがどこも口コミ微妙ですよね💦取り扱ってるところが少ないんでしょうか…京都まで行けるなら足立第二ってところが口コミ良さそうでしたよ!😊

• すえっこ

すえっこ

ほんと口コミ微妙だしそもそも数が少なそうですよね💦
    そうなんですか!
    また生理きたら問い合わせてみようかなーと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • すえっこ

すえっこ

あれから色々電話して南草津野村病院も取り扱いあるみたいで今度行ってみる予定です(*^_^*)
    保険適応で1万ちょい、保険外で4万ちょいみたいです!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーーー!わざわざありがとうございます😆南草津野村行った事あるので安心です🥺お値段まで教えてくださってほんとにありがとうございます!

• 2月21日
  • すえっこ

すえっこ

私も妊婦健診でいってたのでまだ安心です(*^_^*)
    でも入れる前に検査するって調べたらネットではありますが聞いたら検査は特になしで早ければ行ったその日にいれれるみたいです🤣
    検査なしなのもちょい不安ですが…(笑)
    生理の終わりがけに行くのがいいみたいです😊
    受付の方がそこでリングいれたみたいで色々教えてくれました(*^^*)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査する病院があるの知らなかったです!😳
    ミレーナ入れた後って出血続いたりの副反応?とか合う合わないもあるみたいなんでちょっと心の準備いりますが県内だと受診しやすいし野村良いですね!🤔

• 2月21日
  • すえっこ

すえっこ

金曜にさっそくいれてきました(*^_^*)結果…それなりに痛かったです(笑)
    2人目産まれてから生理痛がひどくて…と言ったら保険適用され10800円ほどでした😊
    入れてから現在結構痛くて鎮痛剤に頼って寝込んでますが…😭
    参考までに🤣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎょっ😱寝込む程の痛さ…大丈夫ですか?😭ご無理なさらずに過ごして下さいね💦
    私は出産後出血量が多いのでミレーナ検討中で…けど周期はピッタリくるので予定がたてやすいので不正出血があったり数ヶ月こなくて急に生理きたりするのも生活しにくくなるなぁと思ってまだ踏み切れずに居ます😇

• 2月27日