※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精から15日経過。排卵は2/1と予想。症状や変化なしで不安。妊娠を期待している。

気づけば人工授精から今日で15日経ってました。
1/30にしたので排卵は翌日かその次の日で間違えないと思います。なので2/1が排卵だとして今15日後なのでそろそろリセットかなぁって思ってるのですが今の所何も変化ないし…血も見てない!
けど初期症状らしきものもないと思うし、不安だな…
今回こそ妊娠してて欲しいよ。
年内に出来たら出産したい🥲

コメント

me

気づけばというのが素晴らしいですね❤️
私、まだ排卵日から4日ですが、ずっと頭の中にあって、ソワソワしてます!


おなじくできたら今年中に産みたい❤️

お互い妊娠しますように^ ^

  • ママリ

    ママリ

    今回はあまり妊娠に対して気にしないで過ごしてたので
    毎日のように夜更かししてました😂でもお風呂はなるべく湯船に浸かる日を前回よりも多くしてると思います!
    食べ物とかも気にせず食べててあとは葉酸とビタD飲むのは忘れないようにしてたくらいでして😂😂
    デュファストンも飲み忘れあったりして笑
    いつもデュファストン飲み終わって4日以内のリセットなので16日までソワソワしてます😭

    • 2月14日
  • me

    me

    うわぁ❤️もうほんとソワソワですね😃
    私なら検査薬しちゃいます😃

    同じ月齢のお子さんがいて同じように妊活頑張ってるってわかると励みになります😃

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    特に変わりなくて😭
    どうせリセットかなって思ってます…
    検査薬一応あるけどフライングが怖くて。。。
    1人目も自信なくて予定日から1週間以上経ってやっとやりました笑

    • 2月14日
  • me

    me

    わたし、2人目が人工授精ですが、変わりなかったですよ^ ^

    素晴らしいですね😃

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜🥲
    私もそうでありたいです。。。

    • 2月14日
  • me

    me

    妊娠されてますように^ ^❤️

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    お互い妊娠したらいいですね💕

    • 2月14日