※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

義母がよくスーパーのロールケーキやミルクレープなどのスイーツを買っ…

義母がよくスーパーのロールケーキやミルクレープなどのスイーツを買ってきてくれるのですが、スーパーのケーキ好きじゃありません😭
スーパーのスイーツのクリームは美味しくないし、食べると気持ち悪くなります😂

美味しくないものでカロリー取りたくないと思ってしまいます🤣

コメント

私もスーパーやコンビニのスイーツはあんまり好きじゃないのでわかります😂それならアイスとかの方が嬉しい😂

• にゃんこ

にゃんこ

共感して頂けて嬉しいです!
    私もアイスの方が嬉しいです😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

はっきり言ってはいかがですか?

• にゃんこ

にゃんこ

はっきり言えたら良いんですけどね😭

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってあげるほうが本人のためになるのに😣

• 2月14日
はじめてのママ

私は義母ではないのですが、実の祖母がそういうのを行ったら持って帰れって言われて車につまれます(笑)
おせっかいしたいんでしょうが、本当にいらないものは玄関に無理やりこれは本当にいらないよ、食べないし、とか本当に作らないから!っておいて帰ってますが(笑)
義母だとそういうわけにはいかないですよね(笑)
体質が変わって甘いものが食べられなくなって~みたいな感じで言うか、、、
甘いもの食べすぎて、なんか最近体が拒否してる、、、とか駄目ですよね(笑)
難しいですね😅

• にゃんこ

にゃんこ

おっしゃる通りで義母にはなかなか言いづらいです😭
    実母になら言えるんですけどね😂
    甘いもの好きなのは知ってるので厄介です😂

誕生日ケーキも買ってくれるんですが、シャトレーゼのいちごジャム入りのケーキとかで😭

• 2月14日