※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に抱っこ紐ダウンは寒さ対策に適していますか?春までメインで使う予定で、暖かくて安心か教えてください。

先輩ママにお聞きしたいです!

寒い冬に、今11ヶ月の娘がいますが、
冬の防寒対策として、抱っこ紐ダウンって使えますか?
写真のようなものです。

まだつたい歩きの段階で、外を一人で歩けるようになるのは春くらいかな?と思っているのでメインは抱っこ紐かなと思っています。

ダウンジャケットも持ってますが、抱っこ紐ダウンのほうがあったかくて安心なんでしょうか?

アドバイスお願いします!

コメント

みーちゃん

出掛けることが多いなら買った方が良いと思います。
私は買いました!
これから春先までは寒いし、年末年始は出掛けることが多いので!
出掛けることがあまりないならいらないっていう意見の方が多かったの見ました。

• ちょこちん

ちょこちん

回答ありがとうございます!

そうですよね!
    1歳くらいになっても使うかな?と思いましたが抱っこが多いと思うので買います(*^-^*)

• 11月1日
まるがおぽんた

使ってますよー
すっごい便利です!
毎日お散歩の時に使ってます^_^

お出かけの時も便利です!
お店に入ってアウター脱いだり着せたりしなくて良いので楽ちんです、

• ちょこちん

ちょこちん

回答ありがとうございます!

同じくらいの月齢のママから便利と聞けて安心しました!

買います!

• 11月1日