※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。夜や明け方に生理痛のような鈍痛が1時間続きます。前駆陣痛でしょうか?同じ経験をした方、何週で出産しましたか?

33週経産婦です。
33週に入ったころから夜や明け方に生理痛のような鈍痛が1時間ほど続くことが1日1回あります。
張りは伴わず、痛みだけなのですがこれが前駆陣痛なのでしょうか?
また33週辺りで同じような体験をした方何週での出産になりましたか?

コメント

1人目は前駆陣痛経験しなかったのですが、2人目は30週入った頃から前駆がありました😩
なので、33週なら全然あり得ると思います!

さと

私も30週頃から夜の子供の寝かしつけ頃に前駆陣痛のような痛みが2週間ほどありました!
その頃の検診で子宮頸管長など診て貰って短すぎないから張ったら休んでねーとだけ言われていました。
最近はたまーに前駆陣痛かなと感じるくらいで以前のように連日でなくなったのであまり気にしてません😂

1人目出産の時はおしるしとほぼ同時に前駆陣痛始まって、それが2日続き本陣痛に繋がって出産しました。
その時の前駆陣痛は夜だけとかでなく丸2日止まることなく続いてたのが特徴でしたね🤔
本陣痛ほど痛く無いので、アイタタと言いながらも出産前日にしゃぶしゃぶ食べ放題行きました。