※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【授乳服について】いま妊娠中で、もうすぐ出産予定です。授乳できる服…

【授乳服について】
いま妊娠中で、もうすぐ出産予定です。
授乳できる服をいまから用意しておこうかなと思っています。

楽さ重視で普段の部屋着もワンピースが好きなので
添付の前開きのワンピースを買っておこうかと思うのですが問題ないでしょうか?
色味は黒ではない方が良いでしょうか、、?

口コミをみると前開きでも
ワンピースは使いづらいという声もあるので購入を躊躇しています。。

コメント

こういうワンピだと子供が動くようになった時に着にくいですけど、前開きなら授乳はできるしいいと思います。あとはインナーをどうするかですね!

色はお好きな色でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなると使いづらいんですか!とりあえず1年くらい利用する分には問題なさそうですかね、、🤔

インナーはブラトップとかで良いのかなぁと考えてました☁️

ありがとうございます✨

• 2月14日
さとぽよ。

授乳するにはワンピースなら前開きが楽チンだと思います☺️
しかし、ミルク出したりするので黒は汚れが目立つので中々着なくなりました。
家用なら何色でもいいと思いますが出かける時は注意が必要かなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり黒だとミルクの吐き戻しとかが目立ちやすいですかね、、🤔
    近所とかにサラッと着ていくイメージだったのでちょっと検討します🤔

• 2月14日
おとこのこおんなのこまま

ワンピースは使いにくそうで持ってないのですが、個人的には授乳ケープにもなる服がおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお洋服あるんですか、外出用にあると便利そうですね😌ありがとうございます、購入検討してみます!

• 2月14日
(๑・̑◡・̑๑)

私はワンピースより上下分かれてる服のが授乳しやすかったです。
前開きとはいえど、授乳の度にボタン外すの面倒です。
分かれてる服なら捲れば終わりなので。
それと黒は吐き戻しとかあったときに汚れ目立つので着ないほうがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわかれてる服の方が授乳しやすいんですか🙄
    ありがとうございます、やっぱり黒はミルクの汚れ目立つんですね、、検討します🤔

• 2月14日
き

私は授乳服なるものを買わなかったのですが、
前びらきと上下分かれている服だと分かれてる服の方が授乳しやすかったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆさん  
    ありがとうございます、わたしも授乳服は購入しなくても良いかなーと思ってました!
    やっぱりわかれてる服の方が授乳しやすいんですね🤔春服で授乳しやすいようなセパレート服持ってたか探してみます🤔

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

かわいいデザインですね😊私もほしい💕

私も産後ずっとワンピースでした。その頃ワンピースがとにかく好きで😂
特に問題なかったですよ。パンツよりもトイレ楽ですしね🤫

色は、黒が一番いいです!母乳や赤ちゃんのヨダレが垂れると、グレーとか淡い色は結構目立つんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、トイレとか着替えとかワンピース楽ちんで大好きなんです〜😂笑
    問題なかったときけて安心しました✨

黒は吐き戻しとか目立つかなぁ?と思ってたのでまさか淡い色も汚れ目立つとは目から鱗です、、!

• 2月14日