※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

個人的にはイヴサンローランのリップのデザインの方が好きなんですが刻…

個人的にはイヴサンローランのリップのデザインの方が好きなんですが刻印の字体はエスティーローダーの方が可愛いの思うんです😂皆さんならどっちもらったら嬉しいですか⁉️

ちなみにプレゼントをする人は2人です。
○義母 次の誕生日で50歳 職業アパレル 誕生日プレゼントとして。
○同期 24歳 私が育休中に異動が決まったので今までありがとしてプレゼント。

コメント

あみ

こちらがイヴサンローランです✨

ピーポー

どっちもかわいいですよね♡素敵なプレゼントですー!!個人的にはエスティーローダーが好きです♡イブサンローランはかっこいい女性といつイメージです♡あとはお値段で決めますね〜(*^^*)

• あみ

あみ

早速の回答ありがとうございます‼️
    本当ですか⁇2人とも喜んでくれますかね☺️
    エスティーローダーですね✨✨
    1番に回答していただいたのでグッドアンサーです(o^^o)

• 11月1日
キャメロン

またしもプレゼント用にサンローランと迷いましたがエスティーローダーのリッププレゼントしました。エスティーローダーのはその場で刻印して持ち帰れたので。サンローランはネット販売のみ刻印が可能だと店員さんに説明されました。これは店舗によるのかもしれないです。でもサンローランのデザイン魅力的ですよね!プレゼントられるならサンローランが嬉しいですね( ›◡ु‹ )

• あみ

あみ

そうなんですね💦この前店舗見に行ったんですが刻印やってなさそうでした( ; ; )私もできれば店舗で受け取りたくて😭😱
    私ももらうならサンローランなんですが字体が気に食わず( ; ; )笑

• 11月1日
よーまま

私は2人の友達にエスティローダーの方をプレゼントしたことがあります😄年齢は30歳と34歳だったかな?2人とも喜んでくれましたよ(^^)
ちなみに私もサンローランと悩んでエスティローダーにしました(笑)

• あみ

あみ

悩むところ同じですよね!!!エスティーローダーにした決め手はなんだったんですか?☺️

• 11月1日
  • よーまま

よーまま

エスティローダーに"しあわせリップ"と言われてるものがあるのが決め手でした☺

• 11月1日
  • あみ

あみ

そうなんですね、💕💕ありがとうございます💕💕

• 11月1日
ぴーや

友人からエスティーローダー貰いました♡

• あみ

あみ

刻印だと特別感あって嬉しくないですか?💓💓

• 11月1日
ぬん

YSL先日友人にプレゼントしました!
個人的にはエスティーローダーよりもYSLの方が好きです❤️ちなみに25歳です!

ただ。色味的に50歳の方にはYSLよりもエスティーローダーの方が使える色多いんじゃないかなーと思います。
プレゼントする為に母と店頭でYSLの色見ましたがなんだか絶妙なカラーバリエーションね!と言ってました笑。ちなみに母は51歳です、、笑

• あみ

あみ

やっぱりお母様世代だとエスティーローダーの方が落ち着いてて使いやすいですよね☺️20代だったらサンローランいけますよね!人気ですし!!
    絶妙なカラーバリエーションって派手って意味ですかね?😅

• 11月1日
  • ぬん

ぬん

おとなし目の色に見えるんですが、試しに口に乗せると結構しっかり色がつくものが多く、さらに無難なベージュ系とかもないので派手って事だと思います😊若い子なら日常に使えるけどねーなんていってました!

• 11月1日
  • あみ

あみ

なるほど💕💕義母にはエスティーローダー決定します✨情報ありがとうございます😍

• 11月1日
悠

義理母ならエスティーローダー
同期の方はイヴサンローランかなー

色合い的な感じの意味合いでは(笑)

• あみ

あみ

やっぱりそうなりますよね😂✨ありがとうございます❣

• 11月1日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

エスティローダーの刻印リップ持ってます💄

プレゼントで頂いたんですが、お気に入りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )⑅❤

なので、エスティローダーに1票🎗

• あみ

あみ

もらった方の意見聞けてありがたいです😳🙌🏻ありがとうございます✨✨

• 11月1日

26の時に結婚祝いの御返しでエスティーローダーのリップあげました!
同い年の友達です(^^)/
ほかの方も書いてますが、エスティローダーはしあわせのリップなので♥
あとは、ポイントのマークもエスティローダーの方が種類があって可愛かったです(^^)/

• あみ

あみ

確かにマークの種類豊富ですよね💕💕
    エスティーローダーをプレゼントしたいと思います✨✨回答ありがとうございます‼️

• 11月1日