※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
家事・料理

専業主婦になり、時間ができてきたのでパン作りを始めたいなぁと思って…

専業主婦になり、時間ができてきたのでパン作りを始めたいなぁと思っています‼(^^)ホームベーカリーを買おうと思ったのですが、よく考えたらうちには温めやケーキを作るのをメインに使っているこのようなレンジしかなく、、、
中は回りますがこのようなレンジでもパンは作れるのでしょうか?

コメント

レンジオーブンなら作れると思いますよ。

梅ちゃん

オーブン機能あるなら、普通に作れますよ。
ホームベーカリー買う前までは、オーブンレンジで作ってましたし。

らふぃ

ケーキを作ってるってことは大丈夫だと思います。
ホームベーカリーを購入すれば、食パンは材料入れて、ボタン一つです。

ぽちの助

トーストやグラタンのメニューがあるので、オーブンのボタンを探してみてください(*´∀`)
回るお皿は出して、オーブン用の角皿もレンジに付いてきたはずなので、それを使えば大丈夫ですよ(*´ω`*)

さゆきmama

オーブン機能あるのでできますよ

syym

みなさんありがとうございます‼菓子パンなど作ってみたくて‼(^^)ホームベーカリー探してみます‼(^^)