※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiho.:*☆
妊娠・出産

28日38w0dの検診でおしるしの症状が出ています。陣痛を覚悟していますが、まだ陣痛は来ず、予定日を過ぎるか心配しています。おしるしの経験や産まれるまでの期間を教えていただけますか?

28日38w0dで検診に行ってきました!
内診グリグリをしてその日茶褐色の
出血...次の日の朝にネバネバのオリモノに
茶褐色の血も混じり出てきました。
その後4日続けてネバネバのオリモノ
が出ています!これがおしるしなんで
しょうか??

一応陣痛を覚悟しているのですが
なかなか陣痛は来ず...
このまま予定日すぎちゃうのかなー😂

みなさん、おしるしだと思いますか?
おしるしきてからどのくらいで産まれましたか?
よければ教えてください❤

コメント

Hs*

私はおしるしがあったその夜から、陣痛が始まりました(^-^)
おしるしだと思いますよー♩

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    ありがとうございます♡
    その日の夜に陣痛がきたんですねー🤗
    私も早く来てほしいんですが
    4日もたっちゃいました💦

    • 11月1日
ぴっっ

私今朝おしるしらしきものありました〜。
でもいつもと変わらない体調で産まれる気配はなさそうです(^_^;)

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    なかなか陣痛きませんよね😢💦
    待つとダメなのかなー↓
    お互い頑張りましょう❤

    • 11月1日
hide

私も同じような感じで、4日たちましたか、なかなか陣痛には繋がらないですε-(◔ิд◔ิ

  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    同じですね😂💓4日たっても陣痛来ないとおしるしじゃなかったのかなって思っちゃいますね(´•ω•̥`)

    • 11月1日
  • hide

    hide

    そうなんですよね(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
    痛みにドキドキしっ放しなので、散歩でも行って、早く陣痛につながるようにしてみようと思います。

    • 11月1日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    ほんと毎日ドキドキですよね😭💦
    私も散歩に行きたいと思いつつ1時から4時まで爆睡してました😂お互いあと少しだといいですね😢💗

    • 11月1日
  • hide

    hide

    先ほど、0時28分に無事出産しました‼️
    miiiho.:*☆さん
    はどうですか?昼間、部屋の整理をして、夕方くらいから陣痛来ました‼️

    • 11月3日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    えーっ❤ほんとですか🎶
    おめでとうございます😂💗💗💗💗
    一安心ですね❤ゆっくり休んで下さいね☺️

    私は相変わらずです💦
    陣痛こず...明日検診なのでソワソワしてます💦

    • 11月3日
  • hide

    hide

    来るまでドキドキしますね💗少しむりやり動いたのが良かったのかも‼️
    どのみちあと少しなので頑張りましょう‼️
    検診でまた出血ひどくならなきゃ良いですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月3日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    ドキドキです😂💕今日は4時から目覚めてしまい胎動ないなぁーって思ってたら寝れなくなってしまったので旦那の弁当でも作ろうかなって起きてきました💦どーでもいい話ですが😂w
    あたしも頑張って動こうー🎶
    出産報告ありがとうございます❤
    赤ちゃんに早く会えて羨ましいです☺️💗
    ちなみに予定日っていつだったのですか?♡

    • 11月3日
  • hide

    hide

    私の予定は12日でした(๑◠ܫ◠๑)
    上の子も10日早かったので、早まるかなと予想はしてました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

    旦那さんのお弁当、私しばらく放棄してました笑

    姪が、5日予定日なんですが、私のが先に出てきちゃいました‼️

    • 11月3日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    12日だったんですね🤗
    やっぱり上の子も早いと早くなるんですかね?うちは上の子予定日の次の日でした!!w

    旦那のお弁当は簡単弁当です😂💕

    5日予定日ならそろそろですね❤近い予定日羨ましいです♡

    • 11月3日
  • miiiho.:*☆

    miiiho.:*☆

    私も予定日ぴったりに女の子産まれました❤いろいろ相談乗ってもらってありがとうございました☺️

    • 11月11日
  • hide

    hide

    良かったですね‼️おめでとうございます🎊
    これからが大変なので、お互い頑張りましょう‼️

    • 11月16日