※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫と元彼の違いについて相談。過去の恋人は3人とも浮気や暴力、短気が共通。60人の中で二人だけ好きになれたがすぐ別れた。

旦那と元彼の違いある?10代の時はヤンキー中卒がすきで真面目がまじむりで、大人になったら高卒以上ヤンキー嫌いになったから旦那をすきになった真逆だけど

今まで愛した人の共通点は3人とも浮気、暴力、短気
みなさんはどうですか?

旦那がいなくなって60人くらいあったけど、二人しか好きになれなかったしすぐ終わったしなんだかなー、

コメント

deleted user

わたしは20歳まではいろんなタイプの人と付き合いました😂
でも20歳超えてからは結婚を意識し始めたので高収入で穏やかな人が条件でした😊

20歳まで
1.運動神経いい同級生
2.学年のアイドル
3.10歳年上の美容師
4.ヤンキーで超金持ち
5.3.歳年上のおじさま、会社経営者

20歳超えてから
6.医療法人の理事長、イケメンで穏やか
7.会社経営者、面白くて穏やか


浮気はされたことないし、短気な人と付き合ったことも暴力を振るわれたこともないです😭というか出会ったことないかもレベルです!

今でもそういう方に惹かれるんですか?

🍠

私も若干似てます!
浮気、暴力暴言、短期
でも旦那は浮気はしない?してない?です!‪w