ひなの
お宮参りだけは家族で撮ってます!
ゆ
家族とじいじばあばも呼んで撮りました!
後日
絵描きさんに
両家の親と私の妹祖母達が並んでる絵を書いてもらいました!
退会ユーザー
子供メインで撮ろうと予定してましたが、一緒に撮りましょうってなって撮りました!
はじめてのママリ🔰
お宮参りは神社で家族写真撮れるので撮らず
それ以外のときに家族写真撮ってます!
ひなの
お宮参りだけは家族で撮ってます!
ゆ
家族とじいじばあばも呼んで撮りました!
後日
絵描きさんに
両家の親と私の妹祖母達が並んでる絵を書いてもらいました!
退会ユーザー
子供メインで撮ろうと予定してましたが、一緒に撮りましょうってなって撮りました!
はじめてのママリ🔰
お宮参りは神社で家族写真撮れるので撮らず
それ以外のときに家族写真撮ってます!
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント