※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスに片足を突っ込んだ状態です😞今までなら、お互いに誘ってたし、なん…

レスに片足を突っ込んだ状態です😞
今までなら、お互いに誘ってたし、なんなら私からもありました。
で、今日は違うなーって日でも誘われたら必ず乗ってあげてました。
ところが、ここ最近、、私が拒絶反応をしており、子供が寝静まったあとに、隣に忍び込んできたり、キスしてきたり、触ってこられるのが気持ち悪くて💦

ある日、話し合いになりました。
なんで拒否するのか、理由としては、普段一切キスハグスキンシップありません。それが一番です。
セックスするためにキスしてくる、ベタベタしてくると本当に無理ってなってしまうんです。
私は普段からスキンシップしたいと前々から言ってるのに、全く変化のない日々のくせに、相変わらず夜だけ、したい日だけくっついてくるのが、許せなくて💦
もちろん、私も日々努力してますが、子供がいる時はキスとかハグとか手を繋ぐとかしたくないそうで、拒否されます。
なので、もうそこは、分かり合えないんだと諦めてます。

3人目欲しい私と、金銭的、私の余裕がないと反対の夫。
もう3人目はそれ以前の問題になってきて、むしろもうそれどころじゃなくなってきました。

よくママリで見かけますが、夫の育児や家事の参加具合で気持ちも変わると言いますが、共働きで日々の買い物も料理も、子供のことも洗濯物もほぼほぼ夫がしてくれます。
なので、、すごく感謝していますし、お陰で仕事も頑張れます。私はもっとそこを理解して、妥協しないといけないのでしょうか?
だとすると、レスまっしぐらな気がして、性欲はあるのにこの人とは無理だって気持ちが強いので、いっそ離婚して楽になりたいとも思ってしまいます。

コメント

💜R.A💜

えっ…わたしもです😣
したい時だけきて,自分だけイッて終わりみたいな,,マンネリで避けちゃってます,
前戯なんて胸触って終わり,
下は痛いから拒否してます,
下手すぎて,,,
今日朝一緒に寝る気ないの,いつまで別なのって言われてそんなやりたいのって引きました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。心の中で引いてしまってる自分がいて(笑)
    この人と一生一緒にいれるか、分からない状態です😣

• 2月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

手伝ってくれるってのも見返り求めてると思いません?
    まだ待っててくれたら多少気持ち違うのに,ガツガツ来られるから,ドン引きです…
    ヒヤヒヤしますし,10分以内には終わるからまだマシなんですが笑 
    長い方はとたまらないですよね、

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返りとかではないんですよね😅
    私が家ではゆっくりしたいタイプで家事とかしないのと、夫が掃除とか毎日したいタイプで、料理も好きで仕事の日も毎日作ってくれてるって感じです。
    それは素直にありがたいことなんですけどね💦
    今日も9時に子供ら寝かせれて、私も普通に寝てたんですが、起こされまして、断ったんですが、何故か寝れなくなって、すぐ寝た夫を見るとまじでイライラしてきます💦

• 2月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

えっ,こっちの旦那も家事,料理できます………
    確かに有難いです,誰もが聞いても協力的なんだからいいんじゃない?ってママリで見るんですが,また違うんですよね…
    贅沢な悩みなんですか??
    したくない人はほんとにしたくないんですよね…

• 2月13日