※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

妊娠して性欲が無くなる、出産したら性欲がなくなる、しなくてもよくな…

妊娠して性欲が無くなる、出産したら性欲がなくなる、しなくてもよくなる。なんてこと私はならないかなー。愛情表現の最高峰みたいなものだし無くなるなんて考えられない。

と、思ってた自分。
2人目出産してから見事に性欲激減してますよ。
3人目妊娠してからは性欲全くありませんよ。
愛情表現?まあ仲良ければそれでいいっしょ。

コメント

あーちゃんママ🧸

私もそう思ってました🙄💦
1番の愛情表現だよなぁと思ってたので、妊娠中は控えてましたが産後はまた妊娠前くらいの頻度で出来るのかなって思ってましたが、
全っ然もうそんなことする時間あるなら寝たい!ってなりました🙄

適度にスキンシップがあれば良いと思います⸜🙌🏻⸝‍

私も息子を妊娠するまでは毎日何かしらしてたので(笑)、絶対しなくなるなんて考えられませんでした!

でも、息子が産まれてからは皆無です😂
産後に体調悪すぎてそのままズルズルとしない事が当たり前になりました。

夫婦仲はめちゃくちゃ良いのでキスやハグは毎日しますが、多分お互いに性欲ゼロです😇

megumilk

1人目の時はあまりしたいと思わなかったんですが…2人目出産してから、1人目の時の経験を活かして試行錯誤したら1人目の時より身体の感度が良くなりました➰🤣
独身の時と1人目出産したよりも2人目出産してからの方がお互い性欲が強くなりました➰🤣