※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

3日前の深夜、突然出血があり、緊急帝王切開で出産。母子ともに無事。出産前に体調に気をつけてください。

こちらで何度か質問させていただいてました^ - ^出産しましたのでご報告です☆
3日前の深夜に何の前触れも無く突然出血(多めの量)と血の塊があり、かかりつけの産婦人科へ問い合わせて急遽受診。診察後総合病院での処置を言われ救急車で総合病院へ。ものの数分で緊急帝王切開の準備をして、常位早期胎盤で帝王切開しました。まだちびちゃんも小さく2000g弱でしたが母子ともに無事でした☆フルタイムで立ち仕事で残業もしていた矢先の出来事、フルタイムしているママやお家にいても家事に育児に動いているママは体調に気をつけながら出産を迎えてくださいね。年齢的な物もあるかもですが、体調を見ながら休み休みされてくださいね。それではこれからは育児がんばりたいと思います☆

コメント

やまとmama

ご出産おめでとうございます☺
母子ともに無事で何よりです💓

私もいつ出産になるかとそわそわしてます(笑)

産後、お身体大切になさってくださいね🍀

• まいこ

まいこ

だいふくさん☆
    ありがとうございます^ - ^
    もう少しでのご出産ですね。産後2日は勝負どころですがそれ以降はかなり余裕持って過ごせる感じです☆今のうちに体力つけといてまたご出産のご報告お待ちしてます☆
    それまでゆっくりマタニティライフを過ごされてくださいね^ - ^

• 11月1日
  • やまとmama

やまとmama

産後2日ですか!
    はい!心しておきます👍

必ず報告しますね(*´ω`*)
    ありがとうございます😊🍀

• 11月1日