※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

弟くんと2歳2ヶ月のお兄ちゃんへの出産祝いで、兄弟お揃いの洋服を考えています。下の子はセパレートがいいか、サイズは80がいいか、お兄ちゃんはロンT、半袖T、トレーナーがいいか悩んでいます。関東在住で今月中に渡す予定です。

ママ友への出産祝いで兄弟お揃いの洋服を考えているのですが、組み合わせで悩んでいます😖

12月に生まれた弟くんと、2歳2ヶ月のお兄ちゃんです!
弟くんはいま4000gくらいで、お兄ちゃんは10kgくらいの2人ともやや小さめの兄弟です!

下の子はロンパースよりセパレートがいいでしょうか?
またサイズは60や70より思い切って80の方がいいですか?
また、お兄ちゃんはロンT、半袖T、トレーナーどれがいいでしょうか?

お二人以上お子さんがいる方、ぜひ教えてください🙇‍♀️
渡すのは今月中で、ロンTの時期も割とある関東在住です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら夏になれば下の子もセパレートでいけると思うので半袖でお揃いだと嬉しいです☺️
ロンパースは着れる時期が限られてるので半袖でワンサイズ大きめとかで来年も着れると嬉しいかなって思います☺️

セパレートの80サイズが良いかと思います!うちも12月に生まれて、いま4500gくらいで、70サイズでちょうどいいです!
これから着れること考えると、ロンTか半袖がいいかと思います😀

ママリ

80のセパレートが確実だと思います!
下のお子さんも上のお子さんもロンTでいいと思います🤗来年秋に大きくても再来年春にちょうどよく着られると思います♥
なのでおにぃちゃんも来年春にも着られるサイズにしておきます♥

ままり

みなさんありがとうございます!!
ロンパースを買うところでした😂
半袖あまり売ってないので、ロンTで80と95か100を買おうと思います❣️