※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけぴー
家族・旦那

最近、旦那が嫌すぎる。考えるだけでもイライラ。元々タイプではなかっ…

最近、旦那が嫌すぎる。考えるだけでもイライラ。元々タイプではなかったし、お互いに共通する趣味もなし。性格もネチネチしててくどい!めんどくさい!
考えてみれば好きとか愛してるとかっていう感情も薄れていて、生理的にも受け付けなくなっている💦
今後の人生ずっと一緒にいなきゃいけないと思うとゾッとした。所詮、赤の他人。
子供のためにも我慢しなきゃいけないんだろうけど、私には旦那に対しての愛情が確実に薄れていてきている。

コメント

deleted user

私もです!
産後あんなに好きだった旦那に怒鳴るようになりました
理由は旦那の出産直後の浮気です。
毎日私が怒鳴って旦那がペコペコしてます
口悪いですがぶっ飛ばすぞと何度言ったことか😂
考えるだけでもイライラするし育児で疲れてるのに存在が邪魔って何度も言いました笑

  • かけぴー

    かけぴー

    それ最悪ですね!私だったら手まで出てたかも💦
    本当に育児で疲れてるのに存在が邪魔って分かる気がします。生理的に受けつけないですよね!足音、食事を食べる音、あとは色々です。。
    昔は好きだったのになぁ~

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります、、、全てが嫌です!

    • 2月14日
ハッチ

本当それです!ゾッとします😱
所詮赤の他人ですよね😵
結婚前は許せていたことも
今はくそ腹立ちます。
仕事休みで家にいられると余計イライラします。
連休は最悪です😵

  • かけぴー

    かけぴー

    仕事休みの日はイライラの連鎖ですよね💦うちは今日もそうでした😖
    いない方が平和な時ってありますよね。。

    • 2月13日
  • ハッチ

    ハッチ

    うちも今日は連休最終日でイライラMAXでした…
    同じですね😭
    子供も旦那も寝たあと、1人の時間を満喫中です😃
    今日も1日お疲れさまでした🍵

    • 2月13日