※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
産婦人科・小児科

横須賀市のパクスレディースクリニックで出産経験の方、先生や看護師の印象や入院中の体験を教えてください。

ここ3年くらいの間で、神奈川県横須賀市のパクスレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃったら先生や看護師さんの印象についてや、入院中の良かったこと悪かったことなど教えて頂きたいです!

コメント

ちき

昨年出産しました😊

先生は聞いたら何でも答えてくれますが、聞かないと必要最低限しか言わない印象です🤔
(私が特に問題なく出産までいけたからということもあるかもしれませんが💦)
ですが雑談はよくしてました笑

看護師さんはちょっと冷たい人もいるなーと思いました😂

助産師さんは良い人が多くサバサバしていて私には合っていました☺
ごはんも美味しいです😋
シャワーが個室にないのがちょっと残念かなと思います💦

他の所と比べたことがないのでわかりませんが、私はもう1人産むとしてもパクスさんにお世話になりたいと思ってます😊

• みるみる

みるみる

ありがとうございます!!

先生忙しいだろうしやっぱりそんな感じになっちゃうんですね😂

助産師さん良い人が多いとのこと、安心しました🥺❤️

シャワー確かに個室にほしいですね、、😭

参考にさせて頂きます!!

• 2月14日
Nao☆ミ

3人ともパクスで、去年夏に娘を出産しました👶
院長先生は何もなければ『順調だよー』とさらっとサバサバな感じです👀質問すれば、しっかりと話を聞いて答えてくれますよ😊雑談もします😃

看護師さんは優しい人もいればサバサバな人もいます👀
助産師さんは、みな優しいし丁寧に色々教えてくれます😊✨
良いところはご飯がとても美味しい🎵iPadが備え付けなところ😃アロママッサージも気持ちよかった💡夜間も赤ちゃん頼めば預かってくれる👶
悪いところは、シャワーが共同で順番だったことぐらい🤔でも使用時間長いので対して困らずですよ💡

• みるみる

みるみる

3人!すごいです🥺❤️
    先生も特に言うことないんでしょうね😂😂

ipadあるんですか!パクス、割と安いイメージなのですがすごいですね😆夜間預かり助かります、、一人目同室だったので😭

シャワー使用時間長いんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます🥺

• 2月14日

現在1歳10ヶ月の娘がいます!パクスで出産しました🥰
上の方々がおっしゃる通り、先生はいつも大丈夫だよ〜。の一言で終わっていましたが、私はそのくらいがちょうどよかったです😂
私がb群溶連菌の検査で引っかかってしまい、そのときはしっかり説明をしてくれましたし、こうすれば大丈夫だからね!と安心できるように話してくれました。
助産師さんはサバサバしていて話しやすくて陣痛中も旦那の愚痴とか世間話してました😂
とてもいい方ばかりでご飯も美味しいし退院するの嫌でした(笑)
次妊娠してもパクスに行くと思います🥰周りの友達もみんなパクスです!

• みるみる

みるみる

毎日お疲れ様です🥰❤️そしてコメントもありがとうございます!

それくらいの感じならよかったです!グーグルの口コミだと割とひどいこと言われた方多いのかなとか不安になっていたので😂

産むとき点滴しなきゃのやつですよね?私もでしたーあれ動けなくてしんどいですよね😭😭

大事なことちゃんと話してくださるなら安心です!
    やっぱりパクスにします!ありがとうございます🥺❤️

• 3月6日