※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12.5センチのファーストシューズは大きいか迷っています。11.5センチがちょうどいい感じ。義理両親からもらったけど、実母が好きなものを買ってくれると言っていた。少し大きいかもしれないが、1つあれば十分かな?寒いので歩かせないし、サイズアウトするのも心配。

義理両親に12.5センチのファーストシューズをもらいました
今アティパスの11.5センチを履いていてちょうどいい感じがするのですが12.5はまだ大きいですよね?
あまり好みではなく実母も好きなものを買ってくれると言っていたのですが義理両親からもらったので買ってもらうか迷います。
12.5センチで少し大きいかもしれませんが、ひとつあったらじゅうぶんですか?😥まだ寒いのであまり歩かせないと思うので小さいサイズ買ってサイズアウトしてしまうのもなーという気持ちです

コメント

ひなの

もう歩いてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家では歩き回ってますが、外だとまだ2回しか歩かせたことないですが慣れていないのか全然歩かないです😓

    • 2月13日
スポンジ

うちは歩き出したのもっと遅かったですが2足目までは踵のスレもなくめちゃ綺麗な状態で残ってます😅
歩き始め最初の一年くらいまでは3ヶ月でサイズアウトなので一足で十分だと思います。