※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産しましたが、母乳が出ません。皆さんは出産後どのくらいで母乳が出ましたか?

昨日の2月12日に女の子を出産しました。
早速今日から母子同室で、初めての母乳に挑戦しましたが全然出ませんでした‥。
みなさんは出産後どのくらいで母乳が出ましたか?

コメント

はじめてのママリ

退院する日に胸が張り出しようやくでました😭

はじめてのママリ🔰

私は出産した次の日には出てました!!が、息子が上手に飲めなくて、生後2ヶ月までは母乳嫌がられてほぼ完ミでした💦💦

はじめてのママリ🔰

夜中1時に生まれて、
その日は全然出なかったですが翌日から本当にちょっとだけ出たぐらいでした😊

はじめてのママリ

11日の深夜に出産して今日やっと出るようになってきました☺️
一日2日じゃすぐ出なくても大丈夫だと思います☺️

吸われてだんだん出るようになるので、退院までに少しずつ出るようになると思います!
焦らなくて大丈夫ですよ☺️

ピュアレーンとかありますか?初めては水膨れとかなりやすいので小まめに塗ったほうがいいですよ!!

ままり

全然出ないし娘も寝てばかりで飲んでくれないし、、、いつから出たか覚えてないですが、一ヶ月健診までは混合、それ以降は完母です!

リラックマ

3日くらいから痛いくらい張ってきて出るようになりました。母乳育児が軌道に乗るのは2ヶ月くらいからですよ☺️
まだまだ心配しなくて全然大丈夫です!

(๑・̑◡・̑๑)

2.3日後に軌道に乗りました!
それまでは赤ちゃんが飲むの下手でおっぱいがめちゃくちゃ張っちゃってものすごく痛かったです…
シャワーが地獄でした…

あん

同じく昨日出産しました😊今朝から同室してますがまだでませんよー♪
上の子の時は3日目くらいから徐々にでるようになったのでまだ出なくても全然おかしくないのでとりあえず吸わせるだけ吸わせておいたら母乳を作るホルモンが出てそのうち出ますよー✨

• あん

あん

↑すみませんなんだか文章ぐちゃぐちゃになってます😂

• 2月13日