※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわり中義母から連絡きますか?会ったりしますか?15wにはいりつわり落ち…

つわり中
義母から連絡きますか?
会ったりしますか?

15wにはいりつわり
落ち着いてきました

旦那が今日
義実家行ってて
○○作ったから食べる?
と連絡きたのですが😭😭
今食べ物が食べられるものと
食べられないものと😭
ちょっと前連絡きた時には
毎日吐いてると言ったのですが💦

電話から、
あれ?疲れてる?って言われて💦
疲れてるというか😭
体調悪い😭という感じで😭

コロナもあり私もつわりで
2ヶ月くらい会ってないのかな‥
電話切るときに
○○(孫)に会わせてね
言われました😂

何気なく言ったことだと思うのですが
自分は神経質になりすぎなのかもですが、
コロナこわいし💦
体調もよくなってるとはいえ
まだ遠出したり、家きてもらうのも
まだしんどくて😭

パパと行かせるという
選択肢はなくて💦
車で遠くて隣にのってないと
危ないというのと
義父母が高齢な為
私がいないと危ないので💦

コメント

ママリ

つわりで食べられないからって正直に言っていいと思います☺️

話がよく見えないのですが、上の子がいるんですかね??
上の子がいるなら、義父母高齢との事なので食べ物とかもなんでも食べさせたりしそうで怖いですね💦
コロナもありますし、聞き流しておけばいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    昨日から作って用意してたと言われて😭断れずモヤモヤしてしまいました😭はっきりいえない自分にもモヤモヤで😭
    上の子がいて、上の子に会わせてと言われました😭
    食べ物も色々あげたり、自分の箸であげようとしたり危なっかしくて😭聞き流すのが1番ですよね🥺ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    昨日から用意してたって、そっちの都合ですよねって感じですね😅善意を押しつけんなよと思います💦
    旦那さんに全部食べてもらいましょう🤗母の味ですし♪

    口つけた箸とかほんと嫌ですよね😫昔の人って虫歯菌とかわかってなさそう…
    今後も大変そうですね😭

    私の義母もコロナ禍でもうすぐ出産なので会いたく無いんですが会おう会おうとしてきてて、その度にコロナになった時の出産のリスクを説明して会うの回避してますが、もう3回ぐらい説明してます😂
    お互い義実家対応頑張りましょう😂😂

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    いる?って聞いてるけど断れる感じの雰囲気だされ💦
    旦那に食べてもらいます!
    橋で豆腐食べる〜とかやられた時はびっくりしました😭ダメなこと知らないのかなって💦会うたび驚くようなことしてくるので💦
    もうすぐ出産の方に会おうってありえないですよね😭
    話通じないの同じです😂
    お互い頑張りましょう✨励ましの言葉ありがとうございました🙇‍♀️💕ご出産頑張ってください👶💕

    • 2月13日
ママリ✨

妊娠中1回も会ってないです!
産まれてからも義実家に連れて行ったのは1回だけ10分ほどです😊

  • ママリ

    ママリ

    すばらしい🥺理想です🥺
    会いたいの催促などないですか?

    • 2月13日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那が「ほうじ茶に直接連絡しないで、俺通してからにして」と言ってくれたので私にはないです😊
    旦那には知らないけど、多分ないと思います!
    「会いたい」とか言われても私は会いたくないので😊

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    良き旦那様ですね🥺✨
    羨ましいです💦うちは義親がしつこくてかわすのが大変です😭
    本当ですよね😂会いたくないですよね😂

    • 2月13日
U・x・U

仲の良さのレベルにもよるかもですが、私はカエルちゃん(お腹)だったりアバズレとかうちの子をとったなど言われたのもありスッ…と消えたかのように私が無視してますw

なぜか0歳児にマグカップで
暑いお茶渡してきたりw
話通じないし距離起きまくりです😅