※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

天草市咳喘息病院何処がオススメでしょうか?

天草市咳喘息病院何処がオススメでしょうか?

コメント

ゆこ

お子さんが喘息ですか?

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます。私ですまだ分からないのですが知り合いに話したら咳喘息の可能性があると言われて😅

• 2月13日
  • ゆこ

ゆこ

本渡市内なら『荘田医院(そうだいいん)』、少し離れてもいいなら『在宅とつながるクリニック天草』の先生は、呼吸器科の専門です。
    荘田医院の先生は、ちょっとクセ強めに見えますが、いい先生でしたよ。(私も通ってました😅)
    在宅とつながる…の先生は、開業される前を知っているのですが、とても良い先生ですよ。(50才ちょっと前くらいだと思います)

• 2月14日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます😊

• 2月14日
  • はるママ

はるママ

今天草ふれあいクリニックに🏥受診してます。咳が出ると言うと車で電話聞き取りになりました。こっちがダメなら住宅とつながるクリニック天草に行ってみようと思います初めて行くのでクセ強めはちょっと怖いので😅ありがとうございました引っ越してかかりつけ医が無いので助かります😁

• 2月14日
  • ゆこ

ゆこ

荘田先生も優しいんですけどね💦
    昔ながらの町医者って感じです。
    街中なので、病院の前が一方通行だったような?🤔
    在宅とつながる…は宮地岳なので、ちょっと遠いです💦

• 2月14日
  • ゆこ

ゆこ

天草ふれあいクリニックは、食あたりでかかった事あります。
    当時と先生変わられているようです💦

• 2月14日
  • はるママ

はるママ

ゆこさん ありがとうございます白髪の男性の先生でしたよ😀

• 2月14日