※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンアン
妊娠・出産

西松屋とバースデーとアカチャンホンポだと、どこの妊婦服がいいですか?

西松屋とバースデーとアカチャンホンポだと、どこの妊婦服がいいですか?

コメント

AKIPON💋

バースデーの妊婦服は
可愛いデザイン多いと思います(﹡ˆ ˆ﹡)

• アンアン

アンアン

ありがとうございます。寒くなったので、冬用の妊婦服が欲しくて。さっそくバースデーに行ってみます。

• 11月1日
@小さい恐竜のママ

バースデーのマタニティパンツ使ってます!
近所の西松屋は大きいサイズしかなかったです(T ^ T)

• アンアン

アンアン

ありがとうございます。西松屋はサイズが大きめなんですか?とにかくバースデーに行きます。

• 11月1日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

私の言った店舗はLやLLがほとんどで(~_~;)
    私が小さいのもあるかもしれませんが...(~_~;)

• 11月1日
  • アンアン

アンアン

そうでしたか。Mサイズは揃えておいてほしいですよね。ありがとうございました。

• 11月1日
ゆうさん

3件みたことありますが
デザイン性がいいのはバースデーかアカチャンホンポ
コスパがいいのは西松屋かバースデー

好みにもよりますが
デザイン性
アカチャンホンポ>バースデー>西松屋

コストパフォーマンス
西松屋>バースデー>アカチャンホンポ

トータルするとバースデーかな?と思います★
バースデーはしまむら系列なので服も雑貨も豊富ですね!!!
サイズはバースデーが大きめが多く感じました。

ちなみに西松屋やバースデーにないようなデザインのものがアカチャンホンポにあり生地も丈夫なものが多いです!

産前産後服って結局妊娠中と産後1週間ぐらいしか着れないので安いのでいいと思います
が何人か予定されているならある程度金額払って丈夫なほうが持ちはいいですよ

いい洋服があるといいですね☆

• ゆうさん

ゆうさん

上のコメントにMサイズがなかなかないとありますが店舗によります
    普段Mを着てる方はマタニティMが基本なので出やすいサイズにはなってます
    私がいった西松屋にはMかLしかありませんでした!
    反対にバースデーはM.L.LLとありましたよ!
    ちなみにアカチャンホンポのパンツは3Lまであるのを見ました

• 11月1日
  • アンアン

アンアン

ありがとうございます。案外、着る期間って短いんですね。赤ちゃんにお金を回すためにも無駄使いしないように気をつけます。

• 11月1日
ソラン

赤ちゃん本舗ですかね!
安い時に買うと高くて質のいいのを買えてお買い得です!あとイオンとかも安くなってるとき狙って買えばOLIVE de OLIVEのとかa.i.nのとか良いのが安く手に入ります!
個人的にはバースデーは安いのいっぱいあるけど物によっては安っぽいかな!
西松屋も安い感じします。

• アンアン

アンアン

イオンでそんなに素敵なブランドがあるとは知りませんでした。安売りを見逃さないようにします。ありがとうございます。

• 11月1日
あーちゃむ☆

西松屋はやすいですが、おすすめしないです。かわいくないし。すぐ毛玉とかできるみたいで、
それならバースデーか、アカチャンホンポですかね。

• アンアン

アンアン

ありがとうございます。安くても質が悪いと気分が落ちてしまいますよね。しっかり、品質チェックします。

• 11月1日