※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦がJA高知病院で帝王切開の手術日がいつになるか知りたいです。同じ時期に出産予定の方、教えてください。

転院してJA高知病院で初診になる32週妊婦です(^^)
帝王切開の方、どれくらいの週でオペ日決まりましたか?
同じ頃産む方よろしくお願いします(^.^)

コメント

あんぱん

違う病院ですが逆子で帝王切開でした。38週の月曜日に手術しました💦この日を予定日として逆子が分かった時点で決めて、最後の最後までひっくり返るように悪あがきしましたが、ダメでした😂38週以降だと先に破水や陣痛がきてしまう可能性があるため、大体はそこら辺で決めるそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^ ^)助かります😊❤️最後まで逆子ちゃん直ってくれなかったんですね😂やっぱり38週の週ですよね。学年が変わる時期なのですごく気になってしまって^ ^

• 2月13日
☆

34週の検診でオペ日が確定しました!!
38週2日で予定帝王切開の予定です🙆‍♀️✨
お互い頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も次の健診で決めましょうと言われましたが、大体この日というのを教えてもらいました(^ ^)数週間☆さんとずれてるんですね🤣💕頑張りましょう!!

• 2月21日