※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

入院中で高位破水のため陣痛待ち。上の子は実家にいて、意外なふるまいにほっこり。出産は怖いけど、無事に元気な赤ちゃんを産みたい。

今、高位破水のため陣痛待ちで入院中です!誘発剤も聞かず昨日今日は薬お休み中で、入院してもう5日目になりました。

上の子実家にいるのですが、テレビ電話してもそっけないなー、意外とママいなくて平気なんだなーと思っていたら、ママ、ママ、と言いながら私の歯磨きコップでうがいしたり、私の使ってた枕をわざわざ出してきて寝てたりするそうです😭💓ママー!と泣くことはないそうですが、、😭ほっこりするエピソードに私も陣痛促進剤怖いなんて言ってられないなーと思いました😭促進剤も陣痛も、出産もめっちゃくちゃ怖いけど、赤ちゃん無事に元気に産んで早く退院したい😭

コメント

はちみつ

陣痛待ち、ドキドキしますね!!
上のお子さんも頑張っていますね😭💓
きっと寂しいと思いますが、子供なりにママに心配かけないように頑張っているのかと思うと泣けますね😢💓
ほっこりエピソードありがとうございます✨✨

促進剤も陣痛も出産も怖いですよね…
私もあと少しで出産かと思うと考えただけでも怯えてしまいます😭

赤ちゃん、するっと安産で生まれますように👶🍀
ご出産頑張ってくださいね!!応援しています☺️

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭
    やんちゃな息子ですが、本当に2歳児なりに頑張ってると思うと頑張らなきゃって思います😭💦

本当に、出産が近づけば近づくほどドキドキしてしまあますよね😅

はちみつさんの赤ちゃんもどうかするっと産まれてくれますように😍❤️お互い頑張りましょう!

• 2月13日
  • はちみつ

はちみつ

こちらこそ、励ましのお言葉ありがとうございます💓
    本当、息子さんのことを思うと頑張って早く帰ってあげたいですね😌✨
    お互い頑張りましょうね!!
    陣痛早く来ますように🍀

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 2月13日
ぴょんす

私も37週です🥺💦
お兄ちゃん頑張ってくれてますね🥺!
2歳なのにえらい✨✨

私は切迫早産と言われて約3週間は安静にしてたおかげなのか全然産まれてくる気配が無いです😂😂
陣痛から来てくれる事を願ってますが
とりあえず元気にお互い👶🏻ちゃん
産まれて来て欲しいですね🥺💕
頑張りましょ💪💪