※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

つわり中、薄皮クリームパン、北海道チーズ蒸しパン、プリン食べてた方いますか??

つわり中、薄皮クリームパン、北海道チーズ蒸しパン、プリン食べてた方いますか??

コメント

Y.Y

つわり中でも
人によって食べれる物って
それぞれですよね🤔
ちなみに私は
クリームパン、北海道チーズ蒸しパン
食べれたし、好きなので食べましたよ!!

• ぺぺ

ぺぺ

今、悪阻で入院していて2ヶ月経過してます。
    2ヶ月間絶食状態で、やっと、昨日ダースチョコ一粒が食べられるようになって😭
    探りながら、食べられそうなものを夫に持ってきてもらったところです😭

それで、上記のものを持ってきてもらいました🥰
    あと、豆皿豆腐!

• 2月13日
はじめてのママリ

美味しい〜ですよね!!😊わたしもクリームパン冷やしたり、プリン食べてましたが妊娠糖尿病になり辞めました😢お気をつけて!

• ぺぺ

ぺぺ

妊娠中は、食事に気を配らないといけないですよね😭
    今は、食べられそうなものを少量頻回で食べていこうと思います😭

きちんと食事が取れるようになったら、気を付けますね😊
    ありがとうございます!

• 2月13日
🍅

薄皮クリームパン好きです!
プリンもよく食べてます🥰❤️

• ぺぺ

ぺぺ

入院前は、マックのポテトや漬物が食べたくて塩気を求めていたのに、何故かここに来て、甘いものを好むようになりました😭
    でも、きちんと食事が摂れるようになったら、バランスよく食べたいとおもいます!

ありがとうございました!

• 2月13日
まい

私は苦手でした〜😭
チーズの匂いがダメなのと、クリームやプリンなど卵系?がキツかったです😭
ゼリーとかフルーチェなら食べれました!
あとはもう、ひたすらしょっぱいもの食べてました😂