※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

妊活中で1年近くタイミングを頑張っていますが、なかなかできず‥来週、卵管造影検査を受けます。妊活に関するアドバイスをお願いします。

妊活中です。
1年近くタイミングで頑張っていますがなかなかできず‥
来週、卵管造影検査します。
何か妊活にしたことなど教えてください‼︎

コメント

めぐみくろん

私は妊活1年ほどしてから、卵管造影検査をして妊娠に至りましたよ。

卵管造影検査後は半年間は、妊娠しやすいとのことですので、できるだけ毎月頑張ってみてください。
他に妊活にとしてした事は、身体を冷やさないことをしました。
よもぎ蒸しパッド、、、ナプキンタイプを使ったりもしました(ت)♪

後はストレスを溜めないだったりとか、妊活、妊活とならない事です。
案外、違う目標を作ったりしたら良いかも。
私の場合は、ハワイに行くためパートでお金貯めようと思ってガッツリ働き出したら一ヶ月半で妊娠わかったので、、、笑

頑張って下さい(๑ت๑)ノ

くりり

私も体をあっためるためにお灸したり、あったかい飲み物を飲んだりしていました!

体外受精の1回目上手くいかず落ち込み、そのあとひょんなことから家を建てることになり、次が上手くいかなくても2人で楽しく暮らせばいいよねって話をしてたら2回目で上手くいきましたー♪(´ε` )

考え過ぎは良くないって言われても中々難しいとは思いますが、他のことにも気を向けてみるといいかもしれないですねー!

tommy0829

よもぎ蒸しパッドですね!これは季節関係なく?
確かに考えすぎはよくないと思って最近サボってたジョギングを再開しました!
お体大事にしてくださいね❤︎

めぐみくろん

よもぎ蒸しパッドは、季節関係なく使ってみてください。
夏場は暑いかもしれませんが1日2、3時間だけなので使ってみてください(ت)♪

tommy0829さんに
ベビちゃんが来ますように♡

tommy0829

ありがとうございます★
明日にでも買ってみますね(^o^)

tommy0829

お灸は自分でされてたのですか?
飲み物は一応なるべくホットのものを飲むようにしています!たまにはジュースも飲みますが‥笑

考えすぎちゃいけないとジョギングを始めました★でも排卵日あたりから生理が来るまでは気になって運動してもいいのかとかどう行動すればいいのかとか気になっちゃいますねf^_^;

tommy0829

よもぎ蒸しパッド早速買ってきました✨ほんのり暖かくていいですね!
ちょこっと値段が高いけど、次の排卵まで頑張って続けてみようと思います♡