※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家事・料理

明日バレンタインなので、我が家は今日バレンタインとしてガトーショコ…

も〜聞いてください!

明日バレンタインなので、我が家は今日バレンタインとしてガトーショコラを作りました!

旦那は冷めるのを待ちきれなくて、すぐ食べたんですけど、1ホールをそのまま食べ出して…
勿体無いから少しずつ食べて!ということと、わたしにも1切れちょうだい!と伝えていました。

途中私が1口もらったのですが、そのまま旦那は食べすすめて全部食べちゃいました…
1口食べたから(あげなくて)いいと思ってた!ごめん!
って言われましたけど〜1切れって言ったじゃん〜一生懸命作ったんだから食べたかった😭

コメント

キキ

よほど美味しかったんでしょうね😊笑

• りょく

りょく

美味しいって言ってました!笑
    嬉しいですけど〜だから余計に食べたかったです😂

• 2月13日
  • キキ

キキ

喜んでくれたのは嬉しいですが、わざわざ作ったのに、悲しいですね😂

• 2月13日
  • りょく

りょく

せめていっぺんにじゃなくて少しずつ食べて欲しかったと思ってしまいます笑

• 2月13日
ココまる♡

こっちからしたら
旦那さんが甘いもの食べてくれていいなーって感じです😇

でも頑張って作ったのに
1口しか食べられないのは悲しいですよね💦

うちは旦那が甘いもの一切食べれないので旦那の会社の人達にあげるために一生懸命ガトーショコラ作りました🤣

• りょく

りょく

甘党すぎて板チョコかぶりついたりしてます笑笑笑

甘い〜ってくらい食べたかったです😢

ええ〜旦那さんの会社の人たちに作るんですね!😳

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しかったんでしょうね🥰
りょくさんが食べれなかったのは辛いですが、良い旦那さんだ〜〜☺️🧡
うちは前から仕込んでたアイスボックスクッキー焼いて、先程試食してもらいましたが、可もなく不可もなくな反応で←
どうなん?と聞くと、美味しい!だけ(笑)
反応薄くない?と聞くと、クッキー食べて感動するほど美味しかったことないって言われましたよ🤣笑
フォンダンショコラも作ったのですが、チョコレートになってしまった疑惑あるし、もーーーう😇って感じです。笑

• りょく

りょく

え〜きちんと美味しい!って言って欲しいですよね!!!
    私もご飯系は頑張って仕込んだものに限って食べても反応なくて、聞いたら「おいしいよ!」って言われます笑
    お菓子作り難しいですよね💧

• 2月13日
ねりわさび

付き合ってた頃は旦那はバクバク食べて、コンビニとかでも自分のものしか買ってこないし、ファミレスでも「1口ちょうだい」と私のを食べるのに自分のはくれずに食べ切るので
「何で私のを食べたのに分けてくれないの?」と言うと
「欲しいって言われなかったからいらないと思った」と言われ、何度もそういうことがあり、やっと「ひとくち食べる?」と聞いてくれたり、私の分を取り置きしてくれるようになりました!

今ではコンビニに行くとLINEで「何か食べたいものある?」と聞いてくれるようになりました!

たかが食べのもの、されど食べものですよね!

食べものは家族と同じく一生の付き合いだから、ストレスないようルール決めた方がいいと思います!

1切れ、とか1口だと分かりにくいから「このくらい」と具体的に大きさを伝えると良いかも!

それにしても一気に食べるほど美味しく出来たんですね!
それはそれで微笑ましいです"(*'v^*)♪"