※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で排卵日が確定。基礎体温が下がり、インプランテーションディップの可能性は?

高温期9日目です。排卵日は検査薬使って6日ころで確定しています!
基礎体温の写真あります。

昨日下がってしまいましたが、実家に泊まっていたし寒いからだといい聞かせて!今日は戻ったので安心しました。

今回こそ妊娠してますように🥲

高温期8日目で下がりましたが、インプランテーションディップの可能性もあるのでしょうか??

コメント

りー

6日に排卵したのであれば高温期7日目ではないですか??

このまま高温期が持続するといいですね😊ソワソワしますよね,この時期って…‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指摘ありがとうございました!まだ7日目だとインプランテーションディップも早いですね😂
    ソワソワしすぎて期待しちゃってるので、一旦落ち着きます!笑

• 2月13日
  • りー

りー

でもインプランテーションディップって7,8日目に起こるっていいますよね‼︎

高温期入るとほんとソワソワですよね、わたしはいま低温期入ったばっかなのでタイミングまつりがもう少ししたら始まります😆笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?ほんのり期待しておこうと思います😆✨
    りおさんはもうすぐタイミングまつりなのですね💪笑

そういえば、りおさんのネコちゃんアイコンで思い出しましたが以前もコメントいただきました!いつもありがとございます☺️💓

• 2月13日
  • りー

りー

わたしもソワソワ期のときここで質問したことあるので!

以前もなんですね😊なにかのご縁ですかね💕一緒に頑張りましょ〜

• 2月13日