※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
家事・料理

オーブンレンジのおすすめ教えて下さい‼️・大きさは26L〜30Lのもの・…

オーブンレンジのおすすめ教えて下さい‼️

・大きさは26L〜30Lのもの
・おまかせ調理などの高機能は求めてない
・クッキーなどお菓子作りをしてみたい
・冷凍のものを温めるのに優れてるもの

是非お願いします✨

コメント

Min.再登録

高性能の調理機能を求めていないならHITACHIのヘルシーシェフがオススメです°ʚ♡ɞ°

2品同時温めや冷食の温め、お菓子作りやもちろん調理にも✩.*˚
フラットな庫内で下の板(天板)も外せるのでお手入れもしやすいです❥❥

• Min.再登録

Min.再登録

値段は4万程。
    レッドは不人気なのか4万切る店舗もあります°ʚ♡ɞ°

• 2月13日
  • どら☆

どら☆

画像まで添付して頂きありがとうございます😭💕こちら、チェックしてましたー‼️やはりいいんですね💕ちなみにこちらって二段ですか❓❓

• 2月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

1段です(/ω\*)
    2段の物も候補に入れたのですが、やはりお値段が上がるのと言うほど2段調理するかな?と思い直しこちらを選びました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月13日
  • どら☆

どら☆

そうですよね‼️二段になるだけですごく高くなりますもんね💦私も一段で充分な気がします☺️✨
    ご丁寧にお答え頂きありがとうございました💕

• 2月13日

ヘルシーシェフの31リットル使ってます♫
一段しか使ってないんですけど(笑)
庫内も広く天井も高いのでパンやシフォンケーキも綺麗に焼けてます🤗
レンジも解凍機能も不満に感じたことないですよ。