※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理がきてしまい、妊娠が難しい状況。内膜症の痛みがある。妊娠を望んでいるがタイミングが難しい。基礎体温やアプリで管理しているが、なかなかうまくいかず悩んでいる。

今日また生理きちゃった💦
またリセットです。
今日誕生日で素敵なプレゼントなるかな?思ってたのにーそううまくはいかないですね😢

なかなか妊娠出来ず、昨日の夜お腹がチクチク、張り裂けそうな鋭い痛みがありねれず戦ってました。
そういう経験始めてで辛かったです。
その痛み内膜症と関係していますか?

妊娠したいのですが、、中々出来ず今落ちてます。次また頑張ればいいのですが、タイミングがよくわからず、毎日基礎体温はつけています。アプリもつけながら排卵日近くなったら仲良ししてはいますが、なかなか出来ず、いつしたらいいのかわからなくなってきました。

コメント

チム

病院を受診してみるのもいいと思いますよ(^_^)いろいろ検査すると、原因が分かることもあるし、男性側に原因がある可能性もありますから。もし既に通院されてたらごめんなさいm(_ _)m

チム

あ、あとタイミングも教えてくれます!

すみれ

私も一緒です!
今月誕生日だからプレゼントにならないかな…って期待してます。
私もタイミングがよく分からなくて、基礎体温と睨めっこしてる日が多いです(専業主婦なので時間があります)
今月は結構仲良しする回数を増やしましたが、生理が来る気がします。
今回リセットしたら病院行こうと思ってます。
寝れないほどの痛みがあったようですし、病院で診てもらって痛みの不安を取った方がいいかもしれませんね♪
お互い妊娠出来るといいですね!

みい

前に内膜症だと言われました!
火曜病院行くので聞いてみます。