※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
妊娠・出産

初期の出血で心配。同じ経験の方いますか?

推定5w5dです。
2月2日に検査薬で陽性反応があり明日初診の予約も入れてましたが今日朝起きると一円玉くらいの大きさの黒っぽい血が出てました。そこからナプキンつけてるのですが茶色い血が着いてます。ペーパーで拭いても茶色い血が着いてます。
胎嚢確認もまだなので流産の兆候なのかとか思ってしまってとても心配になります...
時々生理痛のようなお腹の痛みもあります。
妊娠初期にこんな感じの出血があったけど無事に妊娠継続、出産した方いますか?😭

コメント

みー

私は妊娠すると必ず5w前後から大量出血します😭
それもいつも謎で原因不明なんです💦
ですが2人とも今のところ問題なく元気です❤️
ちなみに必ず11w頃までは出たり止まったりの繰り返しでした😭
動くと出やすくなるのでなるべく安静にして下さい🥺!!

  • mmrt

    mmrt

    そおなんですね😭
    1人目はなにもなく2人目は初期におりものに少し血が混じってただけで黒い血が初めてだったので不安にかられてます、、
    なるべく安静にして明日の初診でちゃんと育ってくれてることを願っときます😭😭

    • 2月13日
  • みー

    みー


    私も遠くから願ってます✨
    暖かくしてお過ごしください❤️

    • 2月13日