※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島市 中区 東区 安佐北区あたりで、ベビーチェアがある飲食店わか…

広島市 中区 東区 安佐北区あたりで、ベビーチェアがある飲食店わかれば教えてください💦 いつもガストとかになってしまうけど、もし中区で他に子ども椅子があるお店など分かれば本通りに行った時などぜひ行くので知りたいです😭
ちなみに私と2人で食事です💦 近くに清潔なおむつ替えシートもある場所が、ありがたいです😓

コメント

うみ

中区、本通りのアンデルセンはベビーチェアが置いてありました💡建物内におむつ替えと授乳出来るところもあり、綺麗です✨
名前は忘れたのですが、ペンシルビル2階のカフェも椅子の上に置くタイプのベビーチェアがありました💡
おむつ替えが出来るところは、そごうやパセーラもありましたよ💡
私は授乳でパセーラを利用しましたが、鍵もかかるので安心だし、人も少ないので、穴場だと思いました😊

ゆうまま

子供が2、3歳の頃はよくバスセンターにあるバスマチで食べてました‼️
フードコートなので、子供も食べれるものいろいろあるし、困ったら、そごうのトイレに駆け込めるので、よかったです😊