※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の財布に小遣いではない、出どころ不明のお金が五万入ってきたので…

旦那の財布に
小遣いではない、出どころ不明のお金が
五万入ってきたのですが
これぐらい聞かないでおきますか?

独身時代から
お互いのプライベートは最低限守る約束?で
ケータイやお財布は勝手に見ないので
私が勝手に見ました!

仕事上浮気の可能性はほぼゼロで
借金癖もないです。
お小遣いを貯めている事もないです。

可能性としてあがるのは
年度末、取引先の方が御礼?に金券とか
現金を包んでくれることがたまーにあると
独身時代に言っていたような、、

なんか気になるだけなのですが
今回は何も聞かないでおきますか?

コメント

deleted user

気になるなら聞いちゃいます!

deleted user

ご主人の性格次第ですかね
うちの旦那なら財布みたって言っても怒らないと思うので聞いちゃいます

ママリ

勝手に見たのなら黙っておきます。
逆ならすごい嫌なので。
でもモヤモヤが消えなくて嫌なら聞きます😊
夫もたまにあります!
独身時代の積立や、FXやってるので出所不明のお金が出てくることよくあります💧

まりぞー

うちはお互い 財布も携帯も割と自由に見れる環境なので普通に聞きますよ🙆‍♀️

5万は私からしたら大きい金額なので、このお金どーした??って聞きます。

万が一 会社からではなく誰かから何かのお祝いなどで頂いたものであればお返しも必要ですしね。

はじめてのママリ🔰

自分だったら勝手に財布見られた上、いちいち出所まで聞かれたら嫌です。
なので気になっても聞きません!

はじめてのママリ🔰

それだけ信頼おける旦那さまなら、黙っておきます。
多分想像通りくらいのことだと思うので😊
勝手に見たなら尚更。
お互いの信頼を壊す必要ないです。行動が疑わしい…とかなら別ですが✊🏻

たんぽこ

勝手に見ない約束で見てしまったなら聞かないでおきます😂
借金グセがあったり怪しい行動していたなら見ていた動機になりますが、特にないのに勝手に見たら、旦那さんから「何で勝手に見たの?」って言われた時困りません?😥
書類書くときに保険証とか借りたい場合でも普通一言声かけますもんね。
なのでわざわざ信用を落とす必要ないです💦

旦那には特に報告してませんが、独身時代のお金はとってあり、最近も7万くらいするヘアアイロンを買ったので、私も10万とか引き出して持ってましたよ~☺️