※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
サプリ・健康

娘が金曜日の朝から発熱して土曜日にかかりつけを受診しました。PCRをし…

娘が金曜日の朝から発熱して土曜日にかかりつけを受診しました。
PCRをして結果待ちですが、昨日から40℃こえて解熱剤を飲ませても39.4℃くらいにしか熱が下がりません😣
脇と太ももの付け根も冷やしてます💦
金曜日からいつもの風邪よりキツめな咳で、ずっと咳込んで夜中も咳込んでは起きての繰り返しです😢
大丈夫かなと思うくらい咳がひどくて…咳込んだ衝撃?で鼻血もダラダラ出ました😭
コロナでしょうか😔
元々よく熱が出る子で先月もPCRをしましたが、この結果待ちの間が不安で😢
咳が良くなる何かありませんか?😢

コメント

みい

とても辛そうですね💦
私もコロナ陽性になって咳が酷くて…咳のしすぎで背中や胸まで痛くなるので小さい娘さんはなおのこと辛いと思います💦
咳止めの薬もらってないのですか?
処方して貰った方がいいです😅

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

辛そうで本当にかわいそうです😭💦
    基本的にあんまり薬を出さない小児科なので、咳止めはいつももらえないのです😣
    咳がきついと言うと普通の風邪薬より少し効きがいいの出しとくねーっと言う感じです😭
    コロナ、咳が酷くなる場合もあるんですね😔

• 2月13日