※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠後の生理が遅れている状況で不安とモヤモヤが続いています。流産後の生理が遅れることはあるのでしょうか?病院からは様子を見るように言われています。

数年目にして顕微授精で妊娠したけど、流産して自然排出してから今日で、46日目なんですがなかなか生理きません😭💦
生理きそうな下腹部痛あったりなかったりだし💦
病院には今月いっぱい様子見てこなかったら電話ください言われた😫
なかなか生理こないと前にも進めない😢
移植できない。。赤ちゃん迎えに行けない。。
しかも、なかなか生理こないと不安だしモヤモヤ😫💧
いつもならきてほしくない生理だけど、今は早く生理きてほしい😭
基礎体温低いままだし妊娠はないと思うから生理くるなら早くきてー😭
流産後の生理くるまでこんなにかかるものなのでしょうか?😰
批判的なコメント厳しいコメントお断りします!

コメント

りんか

私の場合は、自然排出後から2ヶ月経って来ました💦
すごく不安でしたが、気の持ちよう…なのかな…?ゆっくりリラックスして過ごす事そ心がけた後来ました!
早く生理来て欲しいですね😭

• さくら24

さくら24

2ヶ月後にきたんですかー😱💦
    流産後の生理始まるまでの間、おりものとか基礎体温とか体調はどうでしたか?🥺
    私は流産後ずっと基礎体温低くてのびおりも続いてて、生理きそうな下腹部痛あったりなかったりで😢💦
    本当に不安だしモヤモヤだし、くるなら早くきてほしいです😭

• 2月13日
maple

私も昨年6月に死産して生理が来るまでに2ヶ月半かかりました💦

その前の流産の時は普通に1ヶ月できて、死産の後も1ヶ月後に出血がありました。
でも量が少なくて日数も短かったんです。
それがそこから3週間後にもあって、2回目の生理かな?と思ってました。

ただ高温期にならなかったので病院に行ったら、今18mmの卵胞がいるから、これから排卵でその後生理かな?って言われました。

過去2回は不正出血だったようです😢

なのでやっぱりホルモンバランス崩れてるので中々こない場合もあるみたいですよ。

私も次の妊活には生理3回は見送ってくださいって言われたので結構焦りました💦ほんとモヤモヤしますよね。でもなるべくリラックスする様に心がけてました😌

• さくら24

さくら24

2ヶ月半ですか😨😱💦
    長いですね💦
    私は流産後の診察で子宮も綺麗だし生理周期に入ってるから1ヶ月もしないで生理くるねー言われたのに未だにこずで😰
    めちゃくちゃ焦るし不安です😢

• 2月14日
  • maple

maple

私も死産後1週間の検診で子宮内は綺麗と言われてたのですが、来なかったんですよね😅

生理周期に入ってると言われてるのに来ないのはなんでだろう?って思っちゃいますね💦💦

もしご心配でしたら、再度病院で診てもらうのも良いかもですね😌

• 2月14日
  • さくら24

さくら24

子宮内は綺麗でも、卵巣の状態が、、ってのもあるんですかね😰

それなんですよね😫
    生理周期に入ってる言われたのになんで本当にこないの😫ってモヤモヤです😭
    基礎体温も低いままでガタガタだし😢💦

不安だしモヤモヤなのに、今月いっぱい様子見て言われました😢😭

• 2月14日