※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

私の髪は猫っ毛で細くて毛量も少ない方なので、分け目が目立つし、ふん…

私の髪は猫っ毛で細くて毛量も少ない方なので、
分け目が目立つし、ふんわりなりません
分け目が目立たなくなって、髪にボリュームが出るようなシャンプー、またはアイテムあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!髪(根元)が完全に濡れてる状態で、分け目と逆方向に完全に乾かしてみてください♩変になってもいい位の勢いで!笑
完全に乾いたらいつもの分け目に戻してあげるとふんわりしますよ!
ポイントはいつもの分け目の所を指先で跡がつかないように消すように乾かして、分け目戻す時はハッキリつけないでいつもの分け目数センチズラすといいです♩
シャンプーやトリートメントなどたくさんありますが、1番コレがふんわりする気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪の生えグセがあるように見えます…そこでしか分かれなくなってそうですね…
    前髪側の生え際をしっかり逆方向から潰してあげるといいかもです!
    わかりにくかったらすみません!

• 2月12日
  • もも

もも

丁寧にありがとうございます😭🙏💕💕💕明日から実践してみます🥺❗️

• 2月12日