コメント
トモ♪
うちの子は、いちごデンタルクリニックでフッ素塗布してますよっ✨
受給者証で受けられるので🤩色々な歯医者に電話して聞いたのですが、どこも有料で😱
トモ♪
うちの子は、いちごデンタルクリニックでフッ素塗布してますよっ✨
受給者証で受けられるので🤩色々な歯医者に電話して聞いたのですが、どこも有料で😱
「歯医者」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
歯医者で疑問に思ってることがあります、、 定期的に行っていて、クリーニングやチェック、虫歯の治療などその時々でしてもらってるのですが。 今回クリーニング後に1箇所舌で触った感じ違和感があり、数日後に虫歯治療…
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
pooh/~
返信遅くなってすいません。
受給者証だけで受けられるんですね‼️知らなかったです。
女医さんの所ですよね😃
早速予約してみようと思います✌
ありがとうございました☺
トモ♪
定期健診??みたいな感じでやってくれます✨
3ヶ月毎に予約入れて受けられますよっ😊
なのでもう、市のは全然受けてません(笑)下の子も3歳になったら行こうと思ってます🤩
pooh/~
そうなんですね🎵定期的に通えるのもいいですね😁
初めて歯医者さん行くので、出来るか分からないですが、頑張ってみます❗
トモ♪
歯医者の怖いイメージが無く、明るい雰囲気ですよっ😊風やブラシをやる前に怖くないよっと手にやってくれるので大丈夫だと思いますよっ✨
ただ、もしかしたら3歳になってからと言われるかもしれませんがっ💦下の子の事を聞いたら3歳からで大丈夫と言われたので😅