※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh/~
産婦人科・小児科

伊豆の国市でおすすめの小児歯科を教えてください。2歳児検診が中止になり、フッ素先口を受けたいと考えています。風邪が治まり、歯医者に通いたいです。

伊豆の国市でおすすめの歯医者さん教えて下さい。
2歳児検診もコロナで中止になり、フッ素先口やってもらいたいな~とずっと思ってたんですが、なかなか風邪が治らず・・・最近やっと咳も鼻水も治まってきたので、歯医者さん通わせたいと思ってます。なので、おすすめの小児歯科教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

トモ♪

うちの子は、いちごデンタルクリニックでフッ素塗布してますよっ✨
受給者証で受けられるので🤩色々な歯医者に電話して聞いたのですが、どこも有料で😱

  • pooh/~

    pooh/~

    返信遅くなってすいません。
    受給者証だけで受けられるんですね‼️知らなかったです。
    女医さんの所ですよね😃
    早速予約してみようと思います✌
    ありがとうございました☺

    • 2月17日
  • トモ♪

    トモ♪

    定期健診??みたいな感じでやってくれます✨
    3ヶ月毎に予約入れて受けられますよっ😊
    なのでもう、市のは全然受けてません(笑)下の子も3歳になったら行こうと思ってます🤩

    • 2月17日
  • pooh/~

    pooh/~

    そうなんですね🎵定期的に通えるのもいいですね😁
    初めて歯医者さん行くので、出来るか分からないですが、頑張ってみます❗

    • 2月17日
  • トモ♪

    トモ♪

    歯医者の怖いイメージが無く、明るい雰囲気ですよっ😊風やブラシをやる前に怖くないよっと手にやってくれるので大丈夫だと思いますよっ✨
    ただ、もしかしたら3歳になってからと言われるかもしれませんがっ💦下の子の事を聞いたら3歳からで大丈夫と言われたので😅

    • 2月17日