※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊活

高温期5日目の検査はいつからできるか相談です。クロミッド服用し、卵胞チェック済み。2/8に高温期始まり。卵胞なしでも2/6に排卵する可能性ありますか?

高温期5日目のソワソワ期です!
いつからフライング検査しても良いでしょうか?

今周期初めてクロミッドを服用し、卵胞チェックしながらタイミングをとりました。

2/1(D16)→19.4ミリ
2/7(D22)→排卵確認済み
2/8(D23)→高温期始まり

今まで体温が2層に別れることがなかったので
しっかり高温期にはいったので期待しているのですが
検査が待ち遠しくて仕方ないです😭

この状況ならいつから検査したらいいでしょうか?

また、2/8時点で卵胞もなかったのですが
その場合遅くても2/6には排卵してるということでしょうか?

教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も2人ともクロミッドとhcgで排卵確定で妊娠した時は上の子は高温期10日目でくっきり陽性、今回は高温期12日目でくっきり陽性だったので、早くても高温期8日から9日目にはうっすら出てたかも?と思います!

• しーさん

しーさん

ご回答ありがとうございます♡8-9日目ですね!まだ6日目なのでもう少し待って試してみます!ありがとうございました😊

• 2月13日
ひじき🐰

着床が早い人だと高温期7.8日目からうっすら出ますがだいたい出るのは高温期11日目からがほぼ確実ですね🤔
フライングするならドゥーテストがいいとおもいます!

• しーさん

しーさん

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    排卵確認してから高温期になるまで少し日にちがあるので、少し早くても出るかな?っておもってます🤔間違った知識かもしれませんが🤣

もう少し我慢してドゥーテストで検査してみます!
    ありがとうございました♡

• 2月13日