※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の入園式の服装について質問です。ジャンパースカートに合わせる靴下やタイツについて教えてください。おすすめのお店もあれば教えてください。

1歳過ぎの女の子の入園式の服装について質問です!
今現在つたい歩きのみでファーストシューズすら買ってないですが、一応歩く想定で入園式の衣装を考え中です😅
服は白ブラウスに落ち着いた色味のジャンパースカートの予定ですが、足元ってどうするのが普通ですか?(式は室内です)
裸足ってわけにはいかないでしょうから、底に滑り止めがあるような白靴下か白タイツでしょうか?

おすすめのお店もあったら教えてください💦

コメント

けー

ハイソックスかタイツだと思います!
赤ちゃんなのでレギンスにショート丈のソックスでも。
ただレギンスはカジュアル物が多いです💦
海外ブランドは滑り止めがないものばかりなので要注意。
普通にバースデイとかでも買えますがすぐ毛玉になったり股のところが薄くなります(笑)一度きりと思うなら全然いけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スカートの丈が思いの外短いので、タイツにしようと思います!当然おむつですが、柔らかくて履かせやすいのを探してみます〜
    タイツの股のところが薄くなるとは知りませんでした😅

• 2月13日