※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまな
妊活

妊活中で、生理予定日が近づいている方からの相談です。排卵予定日や検査結果について不安があり、再検査や最終行為のタイミングについて教えてほしいとのことです。

3人目が出来たらいいな…と思っています。
がっつり妊活している訳ではないです。
なので基礎体温測ったりとかは無いです。
2人目は4年前ぐらいなので…正直これって妊娠の初期症状なのかな?とかも自信がなく。
ラルーンのアプリで生理日を入力したりはしてて、アプリでの排卵予定日は1/25です。
なかよしした日は1/27と1/29です。
最終生理日は1/13〜1/17で28日周期ぐらいです。
生理予定日は2/9です。
昨日と今日にトイレで拭いたら血が混ざった薄ピンクのおりものが計2回だけありました。
フライング検査だと分かっていたけど今日してみたら、やっぱり陰性でした…。
生理予定日から1週間過ぎた2/16とかに再検査した方がいいでしょうか?
それとも、最終行為の2/19以降にした方がいいでしょうか?
その日以降も生理が来なくて検査しても陰性だったら、生理不順になったって事になりますか?
その場合は皆さんなら産婦人科に行って診てもらいますか?

長々すいません…
久しぶりの事で分からずで、コメント頂けると嬉しいです😭

コメント

ママリ

もしアプリの排卵予定日が本当なら仲良しした日が排卵日より後なので妊娠の可能性は低いです💦
でも排卵日はアプリとズレることが多いので、そのタイミングでも妊娠してる可能性もあります😄
なので、排卵日が後ろにズレてるとすればまだ可能性はあると思いますよ😁

• たいまな

たいまな

コメントありがとうございます😭
    また日にちを置いて検査してみます。

• 2月12日