※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
ファッション・コスメ

買ってよかったお気に入りデパコス教えてください🙏🤍最近どこにも行けな…

買ってよかったお気に入りデパコス教えてください🙏🤍
最近どこにも行けないので物欲が爆発中です笑
ちなみにあたしのいまの1番のお気に入りはSUQQUのアイシャドウです👁🪄

コメント

はじめてのママリ🔰

私もSUQQU大好きです🐰
ADDICTIONの春チーク狙って買えてません😂

• 🦔

🦔

SUQQUかわいいですよね❤️
    あたしもいまチークが欲しくて色んなところ見てます🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

定番かもしれませんが、スリーのシマリンググローデュオは、アイホールにも使えるし、チーク、ハイライトも使え、艶感出て最高です。

• 🦔

🦔

え、なんて万能な!!!!
    調べてみます💓

• 2月15日
やち

macのラストダンスというアイシャドウです✨
ピンクラメがめっちゃ可愛い🥺💘

• 🦔

🦔

まさかのそれあたしも買おうか悩んでたやつです😳
    どうしよう買っちゃおうかな💓笑

• 2月15日
  • やち

やち

ぜひぜひ!
    このご時世、目元しかメイク遊べないし、買って後悔ないですよ!笑

• 2月15日
  • 🦔

🦔

それですよね!
    ほんといまアイメイクめっちゃ重要だからアイシャドウどんどん増えてます😂

• 2月17日
lion

トムフォードのアイシャドウが1番価値ありです✨

• 🦔

🦔

トムフォード憧れブランドです😭💓
    お値段結構するからなかなか手が出せなくて😭

• 2月15日
ぽっぽ

コスメデコルテの下地とフェイスパウダー、ポール&ジョーの下地、Diorとランコムのリキッドファンデ、Diorのマキシマイザーリップ💄ですかね🤗
私も物欲爆発しててネットで見ては買い漁ってます😂💦
乾燥肌なので、試してからじゃないと買えないのに、妊婦&コロナでめちゃモヤモヤしてます🥲思いっきり買い物したいです🥲

• 🦔

🦔

わかります!タッチアップしてもらってじっくり考えて決めたいですよね❤️
    季節も変わるのでこれを機に下地とかファンデも変えたいのです🥺

• 2月15日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

口コミでみたエレガンスのラ・プードルのフェイスパウダーも人気だから買おうと思ったら乾燥肌の私には粉浮して合わなかったので、やっぱり試して見ないとダメだなって思いました🥺💦
    YSLのクッションファンデも狙ってるけど1日つけて乾燥しないかも試したくて🥺🥺
    季節の変わり目春コスメも出てくるので楽しみですね😍😍❤️❤️

• 2月15日
  • 🦔

🦔

いままさにエレガンス使ってるんですけどちょうどなくなりそうなので変えたくて💡
    春コスメ情報も着々と集めてます❤️

• 2月17日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

キラキラ細かいラメがお好きでしたら、コスメデコルテのフェイスパウダーオススメです😊✨❤️Diorのグロスも可愛いの沢山あって、早くマスク生活からも解放されたいですよね😭😭😭

• 2月17日
  • 🦔

🦔

コスメデコルテ試したことないので今度見てみます🥺
    あたし唇荒れやすくてなかなかいいのに出会えなくてそれも模索したいんですよね…欲しいものがありすぎる笑

• 2月18日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私も唇の皮剥けひどいです🥺最近流行りのスクラブリップ使ったことありますか??😃夜寝る前と朝はこのリップ使って、日中はアベンヌのリップ塗ると私はDiorのマキシマイザー系荒れなくなりました😊

• 2月18日
  • 🦔

🦔

こんなのあるんですね!
    あたしめっちゃ皮剥けるし毎日のように流血してるので試してみます😂

• 2月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ザラザラしたシュガーがジワ〜っと溶けて皮がスルスル剥けるので取れるのは取るとプルプルの唇になりますよ🤗マツキヨとかプラザにあると思うので良かったら見てみてください😊

• 2月20日
  • 🦔

🦔

マツキヨ見に行ってみます🥺❤️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1番満足感が高い物で言えばトムフォードがダントツです!SUQQUも大好きですけど、トムフォードのラグジュアリー感たまりません!

• 🦔

🦔

わーこちらもトムフォード👏🤍
    出産したら自分のご褒美に買っちゃおうかな😂笑

• 2月15日