※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしゃぎ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、1週間後に再受診予定。排卵遅れや子宮外妊娠の可能性に不安。同じ経験の方いますか?生理症状なし。待つのが辛いです。

前回の生理から計算すると今日で6w2dなのでさが、今日の初診で胎嚢確認できずでした。
また1週間後に受診して確認の予定なのですが、排卵の遅れ、もしくは子宮外妊娠の可能性も…と言われて心配になってしまって、只今検索魔です💦💦

同じような体験された方いらっしゃいますか?
お腹痛い、生理のような出血というような症状は、今のところありません。
1週間が長いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は予測ついてますか?

• うしゃぎ

うしゃぎ

一応ルナルナでは1/16でしたが、不順なのであんまり参考にならないと思っています💦
    基礎体温もつけていないです。
    タイミングは1/14と少し空いて1/25に取りました。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が反応したのはいつですか??

• 2月13日
  • うしゃぎ

うしゃぎ

2/5にうっすらと、2/10に少し濃くなった感じです。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が25日だったんじゃないですか?😲

• 2月13日
  • うしゃぎ

うしゃぎ

すると、2/5の薄いのは、フライングだから薄かって感じですかね?
    そうだったらいいなぁ😂
    ありがとうございます😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いました!!だから胎嚢も見えなかったのかな?って😊
    無事成長しますように😊✨

• 2月13日
みーこ

似た状況です。
私は7wに行き胎嚢が確認できました。が5wくらいの大きさで排卵が2週間くらい遅れたのだろうと…。
うしゃぎさんと同じ6w2dで言ってたら確認出来なかっただろうな…と思います。
1週間が長いですよね💦
私も今週木曜日にやっと検診です。心配の気持ちも大きいですが、赤ちゃんを、信じましょう!

• うしゃぎ

うしゃぎ

似てますね。
    ちょっと希望が持てます。
    私も赤ちゃん信じて次の土曜日を待ってみようと思います。

• 2月12日
0527

私も似た状況です。
6週と思って診察を受けたら4週の大きさしかないと言われてしまい、また2週間後にと言われました。
排卵が遅れた感じもないし、、、不安な日々を過ごしてます😭

• うしゃぎ

うしゃぎ

2週間も先が長いですね💦
    本当、無事に生まれるまで気が抜けませんね😱
    お互い頑張りましょう😊

• 2月13日