※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゲーム好きなママさんいらっしゃいますか〜😊やっぱりゲームは子供が夜寝…

ゲーム好きなママさんいらっしゃいますか〜😊
やっぱりゲームは子供が夜寝たあとにしてますか?
差し支えなければ何のゲームしてるか教えて欲しいです🙏

私はモンハンアイスボーンが大好きで未だにやってます!
RISEは気が向いたらやってます🙋‍♀️
ポケモンのアルセウスは買って2週間ほど経つのでそろそろやる予定です😂
スマホアプリはワンパンマンと転スラしてますがアプリは何故かすぐ飽きるのでそのうちアンストだろうな〜😅

コメント

ぽん

モンハンライズやってますー!
真剣に練習したい時は子供が寝たあとにしますが、素材集めるだけの時は子供が1人で遊んでる時にやったりしてます!
お団子食べる時の曲が気に入ったみたいで子供からママゲームやってよーって言われます笑

  • ママリ

    ママリ

    お子さん可愛いですね😍
    ゲームやってよーって、なんて羨ましい…!!!
    うちは子供が結構夜泣きするので夫が昼勤のとき夜任せてゲームしてます☺️

    モンハン武器何使ってますか?
    私はヘビィ、ライト、スラアクを主に使ってます🙋‍♀️

    • 2月12日
  • ぽん

    ぽん

    弓以外はなんでも使うんですけど主に操虫棍とライト使ってます!
    モンスターに合わせて色々武器使い分けてますー!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

今はアルセウスをメインでやってて、たまにライズです☺️
スマホではパズルゲームが好きなのでホームスケイプかなりやってます笑

  • ママリ

    ママリ

    アルセウスほんっとーに楽しそうですよね😍
    今夜子供寝かしつけたあと初プレイしようと思います🙋‍♀️

    モンハン武器何使ってますか☺️❓

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライトと大剣使ってます😊
    けどマルチばっかりでランクの割にめちゃくちゃ下手くそです笑
    アルセウスは思ってた以上に楽しいです!今までのポケモンはそこまでハマってなかったんですが難易度も私にはちょうど良かったです✨

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    大剣使い尊敬します👀✨
    散弾ヘビィ好きなんですがRISEだと使いにくくてアイスボーンに戻っちゃいます🥲
    ガンナーの照準がなんか遅いし😅
    私も今までポケモンはハマらなかったんですけど今作は期待大で楽しみです🌟

    • 2月12日
deleted user

・アンチャーテッドシリーズ
・トゥームレイダーシリーズ
・軌跡シリーズ
・ジャッジアイズ
・ペルソナ5
・テイルズ
やって次何しようかな〜♫って感じです🎮💕
プレステ5も抽選当たらなくて😭

冬はリビング寒すぎるので夜はやってないですが(笑)
あったかくなってきたらわりと夜遅くまで(12時前)やってます😆

  • ママリ

    ママリ

    アクション好きなのですね😊
    私もテイルズ好きでファンタジアとテンペスト以外はプレイしました🙋‍♀️

    冬のリビング寒いですよね🥶
    遠赤ヒーターと紅茶飲みながら4時くらいまでゲームしてます😂

    • 2月12日
わんわんお!

今はアルセウスを主にやってます🙋‍♀️
モンハン、リメダイパ、DbDなどですかね…🤔
今はやってないソフトも沢山あります😂
最近は子供たちもゲーするので、日中にやることもありますよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    モンハン好き多くて嬉しいです😍
    ホラーゲームできるのすごいですね😳
    怖くて画面見れません😂
    子供たちとゲームするの憧れです〜🥺
    ちょうど家族4人なのでモンハンするのが夢です💖

    • 2月12日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    周りにもモンハンプレイ女子は中々いないです😂
    DbDはあまり人に勧められるゲームではないですよね…(笑)
    私も最初ビビりまくりでしたが、今は真顔で出来るくらいまでにはなりました🤣

    息子、6歳からモンハンやってます💓
    一緒にやるの楽しみですね~🙌✨

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

今はAPEXにどハマりして子どもが寝てから夜な夜なしてます🤣
モンハンシリーズは以前やり込んでたのでライズ買ったんですが、結局APEXにハマりすぎてやる時間がなく、ほぼ手付かずです💦
夏にライズの大型拡張コンテンツ出ますよね💡