※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から4日経ち、検査薬を使うか悩んでいます。生理周期が不規則で、妊活はしていないため、乳首が痛い症状に不安を感じています。

生理予定日から4日経ちました
検査薬を使おうか悩みます🥺💭

先月の生理が、産後2ヶ月で生理再開してから
初めて予定日前に来なくて生理予定日と
生理予定日から3日後の2回検査したら陰性
そして4日目の朝に期待むなしく生理がきたので
また期待はずれて落ち込むのも嫌だし
検査薬むだにするのもやだしどうせなら
あと数日待つか、、、
しかも前回の生理終わった次の日(16日)
排卵日予定日当日の24日(ルナルナ)しか
していないので可能性も期待できず、、

ちなみに、がっつりの妊活はしてないので
基礎体温は測ってないですしタイミングも
狙っているわけではありません💦

先程、乳首が痛いことに気づきましたが
初期症状なのか生理がくる気配なのか
区別もつかなくてソワソワです😂

コメント

もみじ🍁

私は昨日生理予定日でした!
乳首痛あります🤭
ソワソワしますよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    予定日付近のソワソワすごいですよね😂
    このまま生理こないことを期待しましょう❣️

    • 2月12日
deleted user

3人目妊娠した時、シャワーあたるだけで乳首痛くて妊娠に気付きました!
私なら1週間待ってから検査薬します🥰

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ妊娠初期の症状でも乳首痛
    あるんですね...‼︎
    期待してしまいます😂🌟
    わたしも1週間経つまで我慢します!

    • 2月12日