※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

妊娠中、今コロナや家族の体調不良が迫っていて本当にこわいです。普通…

妊娠中、今コロナや家族の体調不良が迫っていて本当にこわいです。
普通の風邪だって絶対嫌なのに。。

水曜の午後、4歳長女が喉を痛がり、熱もなく元気だけど細心の注意をはらって隔離生活。そのまま症状も治ってきて今は少し咳が出るだけだけど、大事をとって引き続き隔離で土曜の今日に至る。
ここまでならよかったんですけど

今日の午後、次女1歳10ヶ月(未就園)が急に透明な鼻をたくさんたらし始めました😵
長女とは本当に接触してないのに…
お散歩後から急にだから花粉だと信じたい。。。
でも湿った咳もしだした…

そして、主人(小学校教師)のクラスでコロナ二人出たと連絡がさっき来ました…主人は濃厚接触には当たらないらしい、というか、もう学校のことは保健所は判断しないので学校でやっといてってことらしいです。
濃厚接触じゃなくてよかったねー ってはもちろんなりません。恐怖です…

今妊娠初期だしコロナはもちろん絶対体調不良なりたくないです。😭
つわりもつらいし、せめて、私にべったりの次女の健康だけは死守したかったのに…😖
長女も4歳なのに、家族にうつさないように1人でいるね!って頑張ってくれてたのに…😭
もはや隔離されてる長女が今一番安全なところにいるかも…

もうこの先がどうなるのかこわくてこわくてたまりません…

早く平和がきてほしい。。

家族みんなでリビングで楽しく過ごしていた、つい数日前までの写真を見返して泣きそうになります…

コメント